センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ひとりごはん

お勤めをしていた頃は、ノー残業でも帰りは19時スギ・・・

そりゃもう、早く夕ごはんを作って、食べさせて、風呂に入れて、寝させてって

毎日バタバタでした。

実は、子供(それも男ばかり)が三人いるんです。

どうして男ばかり?女の子ならもう少し手伝いをしてくれただろうに・・・(甘い?)

誰か助けてぇぇ~~

c0205806_19522562.jpg

それが今はどうしたことか・・・・? ご飯もできました。お風呂も用意できましたよ。

ひとりでご飯を食べるわたし・・・いただきます・・・  まいう~~(笑) かなし~~(笑)





c0205806_19581038.jpg











ままさん、ままさん、ボクノゴハンハ、ドウシタデスカ?

オナカスイタデス・・・
[PR]
by bluemouse16 | 2009-09-14 20:17 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30