センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

①男が帰ってきたよ~

シルバーウィークがはじまりましたね。
お天気も良いし、行楽日和ですね。テレビでは高速道路の渋滞がどうのこうの
って、やってましたが、我が家には関係ないかな~
(もしかして急に・・・レッツラゴ~なんてこともあるかも??)
今日は、センぱぱ→お仕事  ②男→同じくお仕事 ③男→午前中は学校、午後は就寝
センままはいつもと変わらずでした。

が、昨日の夜中に①男が帰省してきたんですよ~
同じ県なんだけど、家から職場は通えないんです。  75キロくらいあるのかな?
今回の帰省は少しお久しぶり・・・ちょっと忙しかったみたいです。
このご時世、ありがたや、ありがたや (違うか?)

c0205806_15564641.jpg


そして、なんとお客様といっしょに・・・
中学?いや小学校??いやいや幼稚園???違う、保育園からだ~~
①男の幼なじみでした。 彼は県外で就職したので、こういうながいお休みは
帰省してくるんです。やはり、お家がいいのね(笑)
ほんとは自宅に帰る予定が、、なんとお家のカギを社宅に忘れてしまったの!!
おまけに実家の両親が旅行中・・・(それもヨーロッパですよ~いいな~)

はいはい、承知いたしました。
ごゆっくりお過ごしくださいませね・・・(笑)

ドナタカ・・・オキャクサマデスカ・・・?

c0205806_16173271.jpg




さあ、今日は腕によりをかけてご飯作りましょう ♪♪ 

ボクニモオネガイシマスネ・・・・・

c0205806_16264187.jpg


060.gif060.gif
[PR]
by bluemouse16 | 2009-09-19 16:30 | 家族
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30