人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

自己紹介 その②

エッ、マダ ヤルノ?

そうなの♪ そうなの♪ 忘れてたわ(汗)

ソウカナ~ ??  アンマリ キョウミ ナイデスケド・・・ 

そんな事ないでしょう! ねぇ(笑)

自己紹介 その②_c0205806_13211112.jpg
























好きなもの: 浜村淳の 《ありがとう浜村淳です~!》

         お勤め時代の朝の数分・・・少しでも聞くと聞いた気分になり、
         一日のスタートが楽しきかな~
         今は、家にいる時は、ラストまで聞けるので、し・あ・わ・せ・・
         (ホントはPCでも聞けるのね。そこまでしないか 笑)

         それから、100金が好き!

         たかが100均!されど100金!最近のって、すごいよね~!
         でも、すぐには買いませんよ!妥協はせず、気に入ったものがあるまで、
         ハシゴしてでも探すセンままです(恥) 付き合わされるセンぱぱ・・ええかげんにせい~!
         なのだ・・・。

フ~ン・・・コレッテ・・・タベレル??

自己紹介 その②_c0205806_13382151.jpg

        (写真のradio♪ 確か②男が中学のとき作ったものかな? 物持ちいいよね~♪)


ボクノ スキナ モノハ・・・ エット・・・ 

あぁ、それなら今度にしてね。今日はままさんの事なのよ!

ケッ!ツマンナイ・・・(フテクサレル・・・)

自己紹介 その②_c0205806_13482152.jpg


苦手なもの: 生魚・・・だけど、回転すしは好き!何を食べるって?ボイルされた
         海老ですよ!海老!う~ん、5皿はいきますね~
         っていうか、他に食べれるものがないのです・・・ (涙)

         車の運転・・・しない事はないですよ。します!します!
         でも、やっぱり助手席が好き。
         運よく、ままさんのお友達には、運転の好き&上手い人が多くて、ままさん助かってます。
         いつも、色々とお世話になってま~す!


モウ・・・ソレクライ・・デ・・イイヨネ?  オトモダチガ・・サンポニ・・イッテ・・・・

・・ないでしょう? 散歩には、まだまだ ・・・

自己紹介 その②_c0205806_1484157.jpg


そうね、今日のところはこれくらいで・・・おしまい!

おっと!忘れるところでした。

出身地♪ 出身地♪ はい、岡山県の東部に生息しております。
生まれも、育ちも (ん?どこかで聞いたフレーズ・・?笑)  岡山県東部です。
都会でもなく、かといってど田舎でもなく・・・。温暖な気候のもと、まだまだ日々成長しております。

言うまでもなく、バリバリの岡山弁使えます!うふふ! 
ちょっと、きょうてーよー(怖いわよー)

自己紹介 その②_c0205806_142196.jpg


ブログを始めてまだ日が浅いですが、いろんな事に興味をもつ事ができました。
(このトシで!)

もっと、もっと頑張ります。
by bluemouse16 | 2009-09-25 14:26 | 私のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31