センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ちょこっと、神戸へ その①

センままの家は、岡山県の東部。岡山市内まではJRで30分弱といったところです。

日々の買い物は勿論地元ですが、ちょっとなら岡山市内周辺、そして気分転換したいなら

東へ向かいます。高速使って、約2時間位。先日、三田に行った時なんて、ノンストップ1時間半!

これはちょっとやりすぎかな?(運転はもち、センパパ担当ですよ。)

休みの日は、在宅人間数が減り、センぱぱ&センままも 『どっか行きたいね~』 ってことで・・・

急にレッツラゴーでした。



ソレ・・・ネタガ・・・フルクネ・・・??        ばらすなって!黙っておけばわからんでしょ?

マッ・・・スキニ・・・シタラ・・・            仕方ないのよ・・・ まだすぐにUPできないのよ!

ドウセ・・・ボクハ・・・ルスバン・・・ダッタシ・・・  はい、神戸に行ったのは22日でした!これでいい?

c0205806_13385939.jpg


という事で、どこに行くか、ろくに決めもせず出発したのでした。

まっ、日々のストレス?を発散できたらいいわけよ!

c0205806_13465728.jpg


田舎者なのでこんなバスも、はい、パチリ!

c0205806_13484984.jpg



おぉ!阪急電車!センぱぱは学生時代、関西圏にいたので懐かしいのよ(涙・・泣くほどでも
そんなに感激するほどでもないよ)

c0205806_13593595.jpg


で、向かったのは・・・・・

c0205806_13501643.jpg


神戸にはよくきても、ここは半年ぶりかな? 朝も早よから皆さん行列作ってました。
その中の一人なんですけど・・・
腹が減っては戦ができぬ・・・ほどでもないんだけど、少し腹ごしらえ ♪♪

どうです?この≪breakfast plate≫ 普通は99円ですよね?
シルバーウィークだったのか、なんと、79円! お財布にやさし~~
おかわりしても、かまわんよ!しませんけど(笑)
カード持ってる人はcoffeeもただ!二人合わせて 399円なり~♪♪

c0205806_1410552.jpg


その後、あれもこれもと色々買いました。 衝動で本棚も買うつもりでレジに進もうとして、、
今日はせんままの小さい車だった事に気づき、泣く泣くあきらめたのでした。

ソンナ・・・ナクホドデモ・・・ナイヨ・・・ドウシテモ・・・ホシイモノ・・・ジャ、ナカッタンダシ・・・

ムダズカイハ・・・ヨクアリマセン・・・ ワカッタ?

c0205806_14205085.jpg


はいはい、つつしみます。
それにしてもたったこれだけの記事なのに、時間のかかること、かかること!
まだ午後の部があるのですけど。。。その②にしよっと!
主婦もしなくてはね!
[PR]
by bluemouse16 | 2009-09-28 14:46 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31