人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ちょこっと、神戸へ その②

ちょこっと、神戸へ その②_c0205806_1422613.jpg


はい、昨日の続きです。  今日は頑張って二回目の投稿なのだ!

 チッ・・・モウイイノニ!

何をおっしゃる!あーたは寝ときなさい (笑)




さてさて、イケアを後に次ぎに向かったのは、とても久しぶりの六甲山です。

天気がイマイチで、上から見る景色は少しくもってたんだけど(汗)、でもキレイでした。

気温は下界?よりやや低め・・・半そでだと少し肌寒い感じでした。

ちょこっと、神戸へ その②_c0205806_14315271.jpg


そして、六甲山牧場に行ってみました。連休のせいもありチビッ子たちで大賑わい ♪ ♪

ちょこっと、神戸へ その②_c0205806_14375086.jpg


お猿さんの曲芸もありましたよ ♪ ♪     あらよっと♪♪
ちょこっと、神戸へ その②_c0205806_14411611.jpg


園内は色々なエリアがあって、(あひる池・乳牛舎・ポニーパドック・うさぎ小屋・やぎ小屋・・・等々)

おまけに結構、坂道なのです。センまま、体力ないので、ハァハァ・・・すぐに息切れです。

やっぱり若者向けだわ・・・(笑)

そんな中、センまま大好きなキャラクターを見つけました!!

ちょこっと、神戸へ その②_c0205806_14514956.jpg


わあ~ なつかしい~ ハイジ ♪  子供のころ好きでマンガ見てました!(ほんの少し前よ・・イヒヒ)

この建物の中は売店とレストラン。オンジのシチューとか・・・色々

手にとるもは全部、可愛かったんだけど、さすがにもうNGです。

ちょこっと、神戸へ その②_c0205806_14541819.jpg


そして、神戸チーズ館へ・・・ チーズ好きだからワクワク!

チーズが出来る工程も少しだけど見れますよ。 こんなのがありました!

おいしそ~ 食べたい~

ちょこっと、神戸へ その②_c0205806_14575493.jpg


ちょこっと、神戸へ その②_c0205806_14585456.jpg


クリームチーズ入りソフトクリーム & ワッフル

どちらも甘くなくて、美味しかったです。

ちょこっと、神戸へ その②_c0205806_1524453.jpg


ちょっと寒いけど、気持ちいいね~

ちょこっと、神戸へ その②_c0205806_1542211.jpg


おぉ、目の前に、羊さん!もこもこのカラダに可愛いおめめ!

柔らかい毛並みでした。  人間慣れしてて全然逃げません。

ちょこっと、神戸へ その②_c0205806_1583464.jpg


ほらね!

ちょこっと、神戸へ その②_c0205806_15101388.jpg


かわいくて、自宅のPCの壁紙にしました(笑)

ちょこっと、神戸へ その②_c0205806_1511353.jpg


ちょこっと、神戸へ その②_c0205806_15173440.jpg


牧場にはたくさん、ワンコを連れてきていました。センちゃんも連れてこれたらいいんだけど。。。

ちょこっと、神戸へ その②_c0205806_15182834.jpg



ボクモ・・・コンドハ・・・ツレテイッテ・・・ オネガイシマス・・・

ちょこっと、神戸へ その②_c0205806_15211352.jpg


うーん・・・センちゃんは車は嫌いでしょ・・・ 

でも、今度から練習してみよっか?おりこうに車に乗れる方法・・・ないかな?
by bluemouse16 | 2009-09-29 15:30 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31