人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お疲れ様でした・・

最近天気がよくなくて、今日も朝から雨が降りました。

先週は暑くて、日中クーラーのお世話になったりしたのに、なんとなく憂鬱な感じです。

洗濯物が乾かなくて困るわ~(T_T)


さて、今日はセンままが以前お勤めしていた会社へちょこっとお邪魔してきました。

仲良しこよしの、MRチャンが、本日をもってめでたく退職されるのです。

MRチャン・・・干支は違うけれど学年は同じ。 (笑!MRチャンごめんね~)        

センままが会社に入社した時に半年先輩で、社会人としてのノウハウを、手取り足取り

教えていただきました。

一言で言うと・・・センままが27年も会社を続けれたのは、MRチャンのおかげです。

MRチャンには、社内の事は勿論、私生活の事までも色々と聞いてもらいました。

包容力があるんですよね~  う~ん・・説得力もあるし~ いるだけで安心する。

MRチャン、定年退職まで行くかと思ってたけど、どうも会社の情勢というか・・云々・・

でも、もういいよね?新しい生活が待っているから。

まだまだ若い!これから一緒に楽しくやりましょう~ ♪ ♪

お疲れ様でした・・_c0205806_23112354.jpg


お疲れ様でした・・_c0205806_2312211.jpg


お疲れ様でした・・_c0205806_23123191.jpg


お疲れ様でした・・_c0205806_23131315.jpg


お疲れ様でした・・_c0205806_2314323.jpg


お疲れ様でした・・_c0205806_23151194.jpg



こんにちわ~!(*^_^*)

って言っても、支店等の統合で半分以上は、知らない人ばかり・・・ 誰?誰?

ホントは会社の中に入るのもダメなんだけど、スル~と入っちゃいました!

一緒に仕事した人・・・頑張ってたわ!まだまだ頑張ってね!


そんな中、少し前からお友達になったRYチャン・・・

RYチャンも今回、退職されるのです。初対面でしたが・・・・あら不思議!

もう、ずーっと前から知ってるような感覚・・・ ほんのわずかの時間だったけど、

楽しくおしゃべりさせていただきました。

ありがとうね~  そしてこれからも、どうぞよろしくねっ!


RYチャンに、いただきました。ラッキー♪ ♪ 大事にとっておきますよ。写真をね。

お疲れ様でした・・_c0205806_23312750.jpg



さあ、そろそろ帰ります。

みんなの頑張ってる姿をみて、センままも元気をもらいました。

これから進む道はそれぞれ違うけれど、また笑って会えるように頑張りましょうね。

お疲れ様でした・・_c0205806_23362386.jpg


お疲れ様でした・・_c0205806_23364943.jpg


お疲れ様でした・・_c0205806_23413024.jpg


ボクハ・・・オリコウニ・・・ルスバン・・・シテマシタ・・・

オミヤゲ・・・ナイノ・・・??
by bluemouse16 | 2009-09-30 23:46
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31