センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

いらっしゃいまし~~!

ようこそ!こんなヘンピなところへ、お越し下さいました。 アリガトウ。。。

白十字さん。

やりました!やりました!

とうとうわが町にも、センまま、一番お気に入りの洋菓子屋さんが

できました!

そうなんです・・・。悲しいかな、センままの住む町には、あまりというか、

そんなにというか、これでもかっ!というか(しつこい!)

こじゃれたケーキ屋さん・・・・・今までになかったんです。

なので、とっても happy♪ なセンままです。


イェ~イ!
c0205806_11331364.jpg


どれにする?
c0205806_11354150.jpg


おぉ!我が家にピッタシ!
c0205806_11362393.jpg


c0205806_1136568.jpg


c0205806_11375311.jpg


c0205806_11381771.jpg


c0205806_11384010.jpg


キメタ!
c0205806_11402762.jpg


さあ、行かなくっちゃ!ファイト!

これから我が家へお越しになる方へ・・・このケーキでおもてなしいたしますよ~

あっ、買ってきてくれてもいいんですよ~~ (笑)
[PR]
by bluemouse16 | 2009-10-01 11:46 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30