センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

突然のお客さま~

・・が、最近、多いよね (*^_^*)

c0205806_17434575.jpg


あらら、なかよしこよしのMRちゃん!

いらっしゃ~い! で、突然どうしてかしら?

えっ!PCのブログを教えてって?? 無理よ、無理!今日はセンぱぱ、仕事なのよぉ~

丁重にお断りして、お引き取り願おうと思ったんだけど・・・・

仕方ないわね!センまま、まだまだ修業中の身で・・それでもいいの?いいのね?

『いいんです!』

だとさ。。。  では、おあがり下さい。

c0205806_1751528.jpg


c0205806_17531945.jpg


会社を退職して今日が5日めのMRちゃん。

『朝、掃除して洗濯してごそごそしてたらもう昼。御飯食べて昼寝してたらもう夕方。

何したらいいんかわからんのよぉ~』

『暇なんよ~』

『何したらええのぉ~』

ならね、会社に戻りたい??

『それだけは勘弁して!』

そんなに焦って、

なんて見つけなくていいんじゃない?と、退職先輩!センままは言います。

明日からP研修があるみたいだし、それから考えましょ ♪ 

それに、ブログを始めるって! センままもうれしいわッッ

久しぶりにゆっくり会ったので、本題を忘れ、ぺちゃくちゃ喋ります ♪ ♪

あぁ、もうこんな時間 (>_<)

それでは、まず・・・・腹ごしらえから・・・(笑)

c0205806_1881828.jpg


c0205806_1885161.jpg

(これは、まだセンままの住む町にはありません。早よこいこい、ミ〇ド!)



じゃ、そろそろ始めましょ!

c0205806_18143236.jpg


c0205806_181553.jpg


初心者二人、あーでもない、こーでもない、

はっ、なんでこんな、なるのん? 知らん、知らん!

わからんわ~~ ほら、やっぱり、わからんっしょ!



でも、こんな時間が持てて、とっても楽しかったわ!

まだ、駆け出しの身とこれから駆け出す人と、楽しい一日でした・・・まる。

MRちゃん、今度はセンぱぱの居る時に来てね!

c0205806_18202997.jpg
 

この写真は、またMRちゃんがブログを始めた時にきっと、UPされると思います。

皆さん、楽しみにしておいて下さいね。

そして、MRちゃんたら・・・帰り際・・・・

『今日の事、記事に書いてな~』だって!

おいおい、センまま、まだその日の事は記事にできるほど、上達してないのよ!

無理、無理、、、、

c0205806_18294578.jpg


あらっ!UPできたわ (^^♪
[PR]
by bluemouse16 | 2009-10-05 18:34 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31