人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

・・・のようなもの ・・・もどきなもの

なが~く、≪主婦♪≫ してますが、よっ!18番!てなものが

ありませんのよ。

それでも、お勤め時代と今とじゃ、少しずつ変わってきたと・・・

センぱぱ言ってくれます。(他の住人は?)

・・・のようなもの ・・・もどきなもの_c0205806_10215958.jpg


そう?センちゃん、わかってくれる?



先日、なすを使って一品を・・・

『あきなすは嫁に食わすな』っていいますけど、センまま、

バクバク食べますよ! 

なす・・あまり、①②③男たちには小さい時から歓迎されなくて・・

そういえば、センままだって、好きじゃなかったわ!

大きくなって?、やっとなすの美味しさ!わかりました。

・・・のようなもの ・・・もどきなもの_c0205806_10292337.jpg


料理の名前は?  う~ん・・

とりあえず、ひき肉となすのオイスタソース炒め・・かな?

ひき肉、なす、長いも、ピーマンを炒めて、

オイスターソース、酒、しょうゆ、砂糖で味付け!

いたって簡単!お好みでラー油をかけても、グーですよ。


さあ、どうぞ、召し上がれ~!(^^)!

・・・のようなもの ・・・もどきなもの_c0205806_10445713.jpg


レシピの欲しい人、どうぞ連絡してくださいね!

なぁんて事が言えたらいいんだけど・・・ムリだわ~

どうも、センままの料理には・・・のようなもの!・・・もどきなもの!

が多くて困ります。

・・・のようなもの ・・・もどきなもの_c0205806_10522960.jpg

by bluemouse16 | 2009-10-06 10:58 | 料理
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31