センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

かわいいのにねっ

朝晩、肌寒くなってきましたね。

台風18号の進路も気になります! (明日はお出かけする用事があるので

こっちに来るな!来るなと願うセンままです。)

肌寒くなっても、まだまだ半そで&短パンでがんばるセンス一家です。

でも昨日さすがに、衣服の入れ替えをと思い立って、ごそごそやってましたが、

衣装ケースをだしただけで終了!

c0205806_973484.jpg


とりあえず、どこに何があるかを確認したので、リクエストされてから

出せばいいやと、、、呑気なセンままです。



さてさて、センちゃんはどこにいるんですか?

c0205806_9112455.jpg


やっぱり、寒いんだね~ (>_<)

そうだ!、こんなものを見つけましたよ!

これはセンちゃんが我が家にやってきて買ったもの・・・。

でも、これもNGだったんだけど!

c0205806_916638.jpg


ちょっと・・・久しぶりに・・・

c0205806_9173074.jpg


c0205806_9184727.jpg


c0205806_9191788.jpg


c0205806_919585.jpg


仕方ないわね~

これはまた、しまっておきますよ。もしかしたら、もしかしたら、

人間の赤ちゃんにいいかもね??

ん?それはまずい? (笑)

c0205806_9345561.jpg
 
[PR]
by bluemouse16 | 2009-10-07 09:38 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30