センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

小さい秋見つけた!

三連休、なか日。皆様、いかがお過ごしでしたでしようか?

センままは、冬支度の準備に取り掛かりましたよ。

リビングには、まだ夏のござをひいていたので(恥) 取り外して、カーペットをひきました。

とっても温かくなりました。

(内緒ですけど、カーペットをひこうとしたら、そのカーペットがないんです!
家中探したけれど、見つからなくて・・・  はっ!捨てたんだって事に・・・
なので、あわてて買いに走ったという訳です (>_<))

c0205806_22104091.jpg


ふふっ!それは②男が使ってたベビー毛布! お下がりよ!



実は・・・

ここのところ、少し元気がなく、ちょっとバテ気味なセンちゃんでした。

季節の変わり目だから・・・かな~、と心配していたセンままです。

でも今日は、ご飯も昨日より食べれるようになって、お散歩にも出かけました。

今日はセンぱぱもいるので、裏山に登ってみました(低い山です・・汗)

c0205806_22431361.jpg


c0205806_22164411.jpg


c0205806_2220224.jpg


山の上には、小さいですが公園もあるんです。

春には桜が咲いて、とてもきれい! お花見するには最高ですっ ♪

c0205806_2222082.jpg


c0205806_22222452.jpg


c0205806_22225335.jpg


センちゃんと走るなんて事、今までにあまりなかったなあ~

なかなか、楽しいわあ~ ♪ ♪




いろんな秋を見つけました (*^_^*)

c0205806_2228151.jpgc0205806_2231269.jpgc0205806_2232453.jpgc0205806_22323383.jpg





地域の氏神様・・・貴船神社。

もうすぐ秋祭りがあるなあ~  子供みこし。おもち投げ。

c0205806_22351577.jpgc0205806_22354432.jpg





こんなところも、ほら、

c0205806_2246797.jpgc0205806_22464054.jpgc0205806_2247273.jpgc0205806_2247302.jpg






































まだまだ、山には不思議なものがいっぱいありました。

日頃、せかせかして、スル~しているのですが、こんな風にゆっくり秋を

楽しみたいと思った一日でした。

これって、トシのせい?? (違うよね?)





そろそろ、この人も、ガスケツ!!になりました。

c0205806_22563952.jpg


はいはい、 明日もいい天気になりそうだねっ!

c0205806_22574068.jpg

[PR]
by bluemouse16 | 2009-10-11 23:05 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30