センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

万歳~!!

c0205806_11441387.jpg


というわけで、ブログ生活やっと、一か月!!

無我夢中でここまできました(なぁんて、大げさな 汗・・)
当面の目標は≪ 毎日何でもいいからつぶやくこと!≫ だったので、一日さぼりましたが
どうにかクリアできました。
なぜ中途半端な日のスタート??  実は、結婚26周年を記念してブログを始めよう
としたんですが、9月10日には、、、デビューできなかったんです。(>_<)
でも、どうにかこうにか、未熟者ながらここまできました。


c0205806_11535344.jpg
そうよね~ 結婚26年! 

あっと言う間でした。

←これはセンぱぱが

会社帰りに岡山駅で

買ってきてくれました。

覚えていたんだ~(^^♪

(わざわざと・・言われましたよっ)

でも、ありがとう~!







毎日、毎日、つぶやく事なんてあるわけないし、題材目的のお出かけも
しんどいし・・。
でもね、気がついたんです! 
毎日の生活の中で、ちょっと思うこと。あれっと感じること。
考え方ひとつで、いろんなことがネタになる!ってことに(*^_^*)

しばらく遠ざかっていた・・・考える。書く。メモする。見つける。etc。。。
おまけにバックの中には ≪ネタ帳≫ なるものも増えました (笑)

アナログ人間なセンままですが、大きな進歩です。



c0205806_12202182.jpg
これからも無理のない様に

つぶやきます。

よろしくねっ ♪

ブツブツ・・

  ブツブツ・・









この人も応援してくれてますよ! 

c0205806_12252128.jpg




さてさて、そのセレモニーにふさわしく(笑)昨日はちょっと、芸術の秋に触れてきました。

c0205806_12363984.jpg

おかやま国際音楽祭2009グランドフィナーレ ♪♪  ♪♪

すばらしいの一言につきました!

こんな素敵な音楽に触れられて、こころが

ほわっと、なりました。


c0205806_1243310.jpg




RYちゃん、

お誘いどうもありがとうねっ!

MRちゃん、

また一緒に行こうねっ!








久しぶりに、岡山駅から岡山シンフォニーホールまで歩きました。

初秋の風は頬に気持ち良くて、また違った岡山市内を見ることができました。
(路面電車で行こうとして、一徹ママに止められました。・・・が、歩いて良かったです。
 懐かしい、元同僚に会えましたから!)



そしてこんな素敵なところを見つけましたよ!

c0205806_1312352.jpgc0205806_1315779.jpgc0205806_13226100.jpgc0205806_1325642.jpg

『わ~すれられないのぉ~♪ あ~のひとがすきよぉ~♪

      あ~おいシャツきてさぁ~♪ う~みをみてたわぁ~♪♪ 』

あらっ?? ピンキーとキラーズ (^J^) 懐かしいわぁ~ (笑)




そして、お家でする番していた人は、さみしがってなかったでしょうか?

ただいま~~

c0205806_13155399.jpg


まあ~!!

c0205806_1316278.jpg

[PR]
by bluemouse16 | 2009-10-13 13:22 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31