人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

仲良くなれたらいいね

今日も、瀬戸内海地方、秋晴れのいいお天気です。

昨日の夕方、いきなりの突風&雷!そのせいか、今朝は冷えましたね~

日曜日は地域の秋祭りがあるので、お天気が続けばいいなぁと願ってます。

センままの家の近くでもだんだんと稲刈りをされるところもあるみたいです。



さて、昨日のこと。

お勤め時代の元同僚、NNちゃん家へ・・・お宅訪問。

10年位前に岡山市内から(わざわざこんな田舎になんでやねん?) お家を

建てられて、センままと同じ≪〇〇〇市民≫となりました。

NNちゃん、会社時代の時から (現在は他のとこで働いてます)

それはそれは、整理整頓! ピカイチ! なので、お家も ピカピカです。




仲良くなれたらいいね_c0205806_1321820.jpg
こんにちは~

玄関先には

手作り花壇 ♪♪

かわいいお花も

咲いてます~









ほらねっ!

仲良くなれたらいいね_c0205806_13243532.jpg仲良くなれたらいいね_c0205806_13251371.jpg


NNちゃんはお花が大好きで、上手に育てます。センままも見習いたいんだけど、

何故か・・・観葉植物のカラッポの鉢が増えます・・・なぜ?なぜ?  (汗)


そして、

仲良くなれたらいいね_c0205806_13305350.jpg仲良くなれたらいいね_c0205806_13311766.jpg

ご主人の手作りデッキでお茶をイタダキマス・・・

う~ん・・・いい感じ・・・ こんなの素敵ですよねっ!


あら!ここの、おぼっちやまくんの登場です。

仲良くなれたらいいね_c0205806_13335017.jpg
 


凄くやわらくて、かわいいお子様ですよ。

仲良くなれたらいいね_c0205806_13352558.jpg仲良くなれたらいいね_c0205806_1336144.jpg






















そして、あれっ?もう一人のお子様は??

とても恥ずかしがり屋で、センままがおじゃましていると、出かけて行って

しまいました。 なので、NNちゃんから写真を借りましたよ!

どう?かわいいでしょう~~ (*^_^*)

仲良くなれたらいいね_c0205806_1417281.jpg



NNちゃんの家は、とってもビュ~ティフル~~!

仲良くなれたらいいね_c0205806_13462532.jpg


センままも見習いますね。では、今日はこのへんで・・・。

センちゃんが待っているから帰ります。  またね~ (^^♪



あらっ??  ついてきたの??

仲良くなれたらいいね_c0205806_13553542.jpg


仲良くなれたらいいね_c0205806_14132066.jpg


仲良くなれたらいいね_c0205806_14255596.jpg


仲良くなれたらいいね_c0205806_1357666.jpg


仲良くなれたらいいね_c0205806_13573538.jpg


仲良くなれたらいいね_c0205806_1358423.jpg


仲良くなれたらいいね_c0205806_13591990.jpg


仲良くなれたらいいね_c0205806_13594571.jpg



ジジかわいいね~

せんちゃんみたいにうるさく言わないし、おりこうにしてるから

今度は・・・・ジジに・・・そうしようかな~?(^-^)

仲良くなれたらいいね_c0205806_1415298.jpg


いい?センちゃん??

仲良くなれたらいいね_c0205806_1423666.jpg

by bluemouse16 | 2009-10-15 14:28 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31