人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

約束

今日も、いいお天気ですっ!

センまま、夕方からお出かけするので朝からバタバタ忙しいです。

約束_c0205806_13124538.jpg


お願いしますね!



実は、センちゃんこんなに若いのに? 別宅を持っているのです。

セレブ~~~ね~~!

いやいや、先代犬からのを譲り受けただけなんですけど・・・。

ペットショップで買ったものでなくて、知りあいの大工さんに

トントンお願いして作ってもらったのです。中も本格的で、網戸は二重張り!

自宅の網戸よりいいかも?しれません(>_<)

だから、別宅は大きいし、移動するのも大人4人は必要なので大変なんですよ。

約束_c0205806_14203434.jpg


約束_c0205806_13464882.jpg




センままがお勤めのときは、センちゃん外犬でした。

けれど、暑さ&寒さに弱く、とても番犬どころではなかったですね。今もですけど!

なので、センぱぱが日よけを作ったり、冬には毛布を入れたりして、それはそれは

いたれりつくせりです・・・。(感謝してね!)

約束_c0205806_1475726.jpg


約束_c0205806_1492926.jpg




そして、避けて通れない先代犬・・・は、若くして虹の橋を渡ったのです。

今頃はきっと、元気に天国で走り回ってくれていることでしょう・・・。

いまでも、家族みんなを見守ってくれています。

約束_c0205806_13361942.jpg


ペロちゃん、どうしているな~~?

今は,弟センちゃんがお家で元気にしているからね。

約束_c0205806_13375341.jpg


約束_c0205806_13381883.jpg


約束_c0205806_13384552.jpg



センちゃんは、どっちのおうちがすきなんでしょうね?

上手に使い分けるんでしょうか?(笑)

約束_c0205806_13415510.jpg


約束_c0205806_13421522.jpg


センちゃん、ペロちゃんとの約束忘れないでよっ!

約束_c0205806_13433020.jpg


大丈夫かな~ (笑)

あっ、センちゃんは④男でなく、⑤男だった・・・・みたい(>_<)

まっ、いいっか!

今日から参加しました!ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2009-10-16 13:52 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31