人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

備前焼まつり

毎日、お天気が続いて、今日はまた半袖でもいいくらいのお天気でしたね。

今日は、センぱぱがお休みで、思いついて備前市まで出かけてきました。

備前焼まつり_c0205806_22233075.jpg



そうです。今日から備前焼まつり

センぱぱは、なんとこのトシ!まで行ったことがなかったのです(>_<)

まあ、いつも仕事のことが多かったのですけどね。

車だと、とても渋滞するし、駐車場も遠いし、JRで出掛けましたが、

JRもいっぱい・・・老若男女・・・ワイワイがやがやでした。。。(*^_^*)

備前焼まつり_c0205806_22311178.jpg


JR伊部駅から北へ・・・歩行者天国!!

どこからひとが集まるの?って言うくらいの大盛況でしたよ!

特設会場も設けられていて、みなそれぞれお目当てのもの・・・探してます。

備前焼まつり_c0205806_2236714.jpg備前焼まつり_c0205806_22363625.jpg

わぁ~ すごい~!

備前焼まつり_c0205806_2251551.jpg備前焼まつり_c0205806_22523577.jpg

備前焼まつり_c0205806_225389.jpg
・・・欲しかったけど・・・いいのがなかったね(>_<)


備前焼まつり_c0205806_22392182.jpg備前焼まつり_c0205806_22402117.jpg

どれもこれも・・・素敵・・・。
どれもこれも・・・みな同じに見えるんだけどね・・・(笑)



そこへ、なんと、ビーグルちゃん! ちょっと、センちゃんみたいに・・デビーグル??

でも、かわいい!
備前焼まつり_c0205806_2243225.jpg
備前焼まつり_c0205806_22434669.jpg


楽しかったね~ また来年も来れたらいいね。

備前焼まつりは今回が27回目。明日まで開催されていますよ。

まだ行かれたことのない人!是非、是非、出かけてみてくださいね~

覗くだけでも、一見の価値あり!です。

備前焼まつり_c0205806_22591598.jpg備前焼まつり_c0205806_2259442.jpg


またまた、センちゃん、お留守番でごめんなさいね。。。

帰りましたよ~

備前焼まつり_c0205806_2304950.jpg


さあ!今日の戦利品を紹介します(^^♪

リーフの箸おき・・・かわいいでしょう・・・♪♪

備前焼まつり_c0205806_2322377.jpg


ずっと欲しかった、マグカップ・・・ 色んな形・・・色んな色・・・

皆さん、遊びにきてね~ 美味しいCoffee入れますよ~

備前焼まつり_c0205806_2351852.jpg


そして、花瓶・・・こういったタイプのものを持ってなかったので・・・

嬉しいですぅ・・・  

備前焼まつり_c0205806_237182.jpg


,
しめてお値段は??  ふっふっ・・結構リーズナブル!値段交渉しましたよ(*^_^*)


そして・・・はい、どうぞ!

備前焼まつり_c0205806_2392462.jpg


備前焼まつり_c0205806_2394968.jpg


備前焼まつり_c0205806_23101747.jpg



登録、2日め!ヨロシクですっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2009-10-17 23:45 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31