センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

友達って、仲間って、いいな♪

先日、以前お勤めしていた会社の集まりがあり、参加してきました。

名目は・・9月末、退職したMRちゃんを囲む会&お久しぶり会。

西川沿いの洒落た居酒屋さんでした。

久しぶりの夜の街・・・岡山 (笑)  キラキラ輝く?ネオン・・

眩しかったです (だってね、センままの住む町は、真っ暗なんですから!)


c0205806_11472648.jpgc0205806_11511278.jpg
c0205806_11513732.jpg

c0205806_11524226.jpgc0205806_11532755.jpg
c0205806_11534955.jpg

c0205806_1155854.jpgc0205806_11553024.jpg
c0205806_11555066.jpg


美味しいご馳走の数々・・・おしゃべりと共に頂きました。

センまま、自称、駆け出しブロガーですから、お料理もパチリ、パチリ!!

(実は、自分のを食べてから、人様のものを撮らせていただいたんですが・・)



仕事を離れて、早2年を過ぎました。けれど、こうやって会えばすぐに、

話が弾む060.gif、弾む060.gif 昔を懐かしみながら、現在の報告。

みんな、また会おうねっ!それまで、元気に今をがんばろうね~って

心の底から思えた一日でした。。。いや~ 楽しかった (*^_^*)

c0205806_1255880.jpg




c0205806_1263636.jpg

c0205806_1283772.jpg


あら?あの子は?あの子がいるよ!
c0205806_1294872.jpg

c0205806_12101377.jpg


なんだって!
友達ねぇ~  急に言われてもねぇ~
ああ、この子たちがいるわよ~
c0205806_1214831.jpg

c0205806_121441100.jpgc0205806_1215851.jpg

c0205806_12161538.jpg

楽しいよね?
c0205806_12171336.jpg



センちゃんを連れてお出かけ・・・今までになかったな~

いつもお留守番。車で外出→→→お医者さんくらい。

お仕事がお休みの日は、掃除・洗濯・買い物・・等々でバッタンキュー(>_<)

会社の人に、『休みの日にはセンちゃんと遊べるね~』って言われてもピンとこなかった。


そうだ!ゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・クレート発見(@_@;)
c0205806_12213828.jpg



決めた!今度、センぱぱがお休みの日、出してもらって、きれいに掃除しよっ!
センちゃん、楽しいところ、いこ、いこ~
頑張って練習したら楽しい所へ連れていってあげるねっ(Fight!)
センちゃんもお友達ができるかもしれないよ。
c0205806_122684.jpg


まずは、入るところからだわ(^u^)


センちゃん、頑張ってと応援・・・
ヨロシク❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2009-10-20 12:39 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30