センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ここが好き!

今朝はとても冷えました。この秋一番の冷え込みだとテレビで言ってましたよ。

だから毛布が気持ちいいですね~ 

センス家はまだ、夏ブトン+毛布 なんですけどね。

風邪ひかないうちに早く冬布団の準備にとりかからなくては・・・と、思うだけ。

センちゃんもご覧のとおり、↓↓↓↓↓  センぱぱがお仕事に行くときも

もう、起きなくなりました(>_<)
c0205806_14152675.jpg


毛布の中はポカポカですよね~  センちゃんは冬場の毛布の中が一番好き?

いやいや、もっと他に好きなところがあるんですよ!

c0205806_14174766.jpg

c0205806_1418776.jpg

c0205806_14471732.jpg

そうなんですよ!センちゃんソファーの背もたれの上が好きなのです。
c0205806_1420181.jpg

c0205806_14202350.jpg

c0205806_14215540.jpg

ソファーは狭い部屋の中心に置いているので、部屋中が見渡せるのです。
勿論、お目当ては・・・テーブルの上ですよ。
だから、食事中はセンちゃんの熱すぎる視線を感じながら・・・
せっせ、せっせといただいてます。
c0205806_14272262.jpg

c0205806_14275526.jpg

c0205806_14283092.jpg

c0205806_14292297.jpg

c0205806_14294340.jpg

c0205806_14301945.jpg

特に、センままやセンぱぱに熱い視線を投げかけてますが・・・
最近、ちょっと親子共々メタボ気味(スミマセン・・気味でなく・・メタボ!)
なので無視、無視(@_@;)
c0205806_14353512.jpg

c0205806_14361439.jpg

c0205806_1436533.jpg

おかげで、最近、ソファーの背もたれがなんだか・・・
へこんできたんですよ!背もたれだけでなく、肘掛にも上がったりして。
最初の教育が悪かったと、反省するセンままです。
c0205806_14371840.jpg



そろそろソファーの位置を変えて、模様替えしようかな~?と思ってます。
センス家には、ホーム炬燵なるものがないので、今年は買いたいな、と思案中・・

ワンちゃんって、炬燵の中にもぐるんですかねっ?


今日も遊びにきて下さってありがとうございました。
皆様、風邪などひかない様になさって下さいね。
ヨロシクです❤  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2009-10-21 15:00 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31