センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お寝坊さんzzzzz!

今朝も冷えました・・・ 

・・・明日も・・・、明後日も・・・ そして本格的に冬がやってくるんでしょうね。

みなさん冬は好きですか?センままは好きです。

寒ければ暖かくできるでしょ? 例えばセンちゃんをお腹に入れるとか(>_<)・・・笑

入らないって(>_<)



今朝のセンス家。

②男が早出のため、センままもいつもより早く起きて、せっせせっせとお弁当を作ります ♪ ♪

レンジのチ~ン!テレビのニュース!ジョリジョリ髭剃り!

朝って色んな音でいっぱいですよね?

そんな中でも・・・いつものお寝坊さんは?というと・・・?
c0205806_1555987.jpg

②男の、起きろコールもなんのその・・・zzzzz
c0205806_1564952.jpg

c0205806_1574340.jpg

③男が起きてきてもこの調子で・・・zzzzz
そして、やっと8時半ごろ?
c0205806_1595790.jpg

c0205806_15102016.jpg

c0205806_15104881.jpg

みんなもう出かけたよ~
c0205806_15113662.jpg

8時半過ぎてるよ~
c0205806_15124537.jpg

c0205806_15152852.jpg

c0205806_15155178.jpg

いつもならすぐに外に出て、おちっこタイムなんですけどね・・?
アレレ?今日はどうしたの?
c0205806_15173566.jpg

c0205806_15181040.jpg

c0205806_15183397.jpg

c0205806_1519566.jpg

これでまたまた、ひと眠り!センままは静かでとっても良かったんだけど・・・
どこか具合でも悪いの?と心配しましたよ!
よ~し!毛布とっちゃえ!
c0205806_15192610.jpg

c0205806_1522118.jpg

c0205806_1522387.jpg

う~ん・・昨日は夜更かししたのかしら?
c0205806_15323415.jpg

c0205806_1533141.jpg



寝る子は育つ!っていいますけどねっ(*^_^*)

センちゃん、寝すぎでしょ??

早く外に出て運動しなさ~い!


皆さんも夜更かししちゃ、ダメよっ!
ヨロシクね❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2009-10-23 15:42 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31