センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

贅沢なお昼寝zzz

昨日のいかめし。 たくさん、皆様からのおほめの言葉・・・ありがとうございました。

本来なら早速、作ってお届けするのが筋ですが(笑)、そんなにいかを買えないわ!

調味料の分量をだれも聞いてこないけど、今日は無理矢理ご案内させていただきます。

よろしいですか?  いか2はいに対し・・・さとう・みりん・酒・・・・大さじ2
                          しょうゆ・・・・大さじ4

昨日は入れませんでしたが、しょうがをいれてもいいですよ!

皆様、ちゃんとできたら写真、UPして下さいね!待ってま~す ♪  

URLない人は直接見せてね!




さて今日は、神戸のばばちゃまが来られたり、月末なのでセンままもバタバタしてました。

銀行・郵便局・農協(←←なんか響きがねぇ~)  行ったり、食料品の買い出し!

一日なんてあっという間です。特別何もしないのにね・・・。

センちゃんは、お家の中より外の方が気持ちいいので、例の別荘へ・・・。  

c0205806_18382663.jpg

c0205806_1839598.jpg
  
c0205806_18394481.jpg

c0205806_18404947.jpg

c0205806_18412137.jpg

c0205806_18415865.jpg

c0205806_18421921.jpg
 
c0205806_18424693.jpg
               
c0205806_18431170.jpg
 
c0205806_1843438.jpg
 
c0205806_18442287.jpg
 
あら~、センちゃん今日もあまり喋らないのね??
c0205806_18482590.jpg
 

最近、ちょっとなまいきになったかな?センちゃん!

明日からまた教育のやり直し、しようかしら?  ふっふっふ (@_@;)



一日中、センぱぱの作ってくれた日よけの、上や下でまどろんでいたセンちゃんでした。

贅沢だよね~  だって、特注の別荘だもんね!! 



よし、今度あの日よけの上でセンちゃんとお昼寝してみよっ♪
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
[PR]
by bluemouse16 | 2009-10-29 19:02 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30