センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

にせ・・ピクニック

おとといのいかめし。(えーっ!まだひっぱるのぉ?)  ・・・・いえね・・・・

皆様に、 作ったらUPして~なんて、お願いして申し訳ありませんでした。

・・・で、UPするときは、必ずセンままから聞いたと言って下さいね。

それを言うのを忘れてしまったのよ(>_<)  それだけの事なのです。 (笑)

c0205806_1562751.jpg

c0205806_1565933.jpg

あらら、センままは、センちゃんのために言ってるんだけど・・・。
だって、他のお友達に名前を覚えてもらえるいいチャンスじゃない?
c0205806_159082.jpg


では・・・ちょっと・・・控え目に・・・
c0205806_1510015.jpg

あっ(>_<)  普段着だった・・・よそゆき着ればよかった・・・(涙・・)

じゃあ、今日はこの辺で・・・おしまいです。 皆様、どうぞよろしくねっ♪ ♪


とても≪しつこい!≫ センままでした。
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






















エヘヘ・・・嘘です。嘘です。 まだまだ続きますったら(^^♪

では、ここから本題です!

今日もとても良い天気でした。センちゃんと一緒にピクニックへでかけました。
c0205806_15231212.jpg

c0205806_15233836.jpg

c0205806_1524148.jpg

まぁ、小さいことは気にしない!さっ、ランチ♪ランチ♪
c0205806_1527332.jpg

c0205806_15273987.jpg

c0205806_15282415.jpg

c0205806_15284951.jpg

c0205806_15291816.jpg

c0205806_15294635.jpg

c0205806_15302373.jpg

c0205806_15305667.jpg

そんなこと言ったって、センちゃん全部食べたよね??
c0205806_15354762.jpg

ふっふっふ・・・まんまとだまされたわね!


今日も、青空の下がとってもいい気もちでしたね。

こんなピクニックなら、いつでも行けるからね~  また行こうね!!

もう・・・いや??


早くクレートの掃除して、ホントのピクニックに行かなくちゃ♪
今度はホントにヨロシクです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2009-10-30 15:44 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30