センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

Simple is best !!

この言葉・・・好きです。

好きだけど、実際はというと、なかなか思うようにはいかないのが、現実(>_<)

部屋や洋服、持ち物、全てSimple でいけたらいいなぁ~  

もう可愛いのとか、NGになってきた事もあるんでしょうね(笑)



今日は、お昼の一人ランチを Simple に決めてみました。(えっ!作ったの?)

うふふ・・・こんなにいいものが届いたのですよ ♪
c0205806_17125515.jpg

そうなんです!岡山産≪ひのひかり≫
新米です。新米・・・一度食べたら・・・やめられない・・・。
c0205806_17152264.jpg

家でお昼ご飯を一人で食べてる人・・・どんなもの食べてるのかな~?
ちゃんと作ってる人を尊敬いたします(笑)  センままのご飯はというと・・・
c0205806_17204683.jpg

はい、これです。
でも、美味しそうでしょう? いただきます!!
c0205806_172159100.jpg

?????
2009年収穫のお米・・・とれたて!とれたて!
c0205806_17233261.jpg

一粒、一粒、 美味しーーー!
c0205806_17241852.jpg

そして、おかず?こんなに食べたら塩分取りすぎだよね?
c0205806_17251847.jpg

たくあん・・・普通にスーパーで買ったもの(かつお風味が好き)
梅干し・・・②男が京都で買ってきたもの(おうすの里の梅ひじき・・・②男は梅干しに
       すこ~し、うるさいの! でもめちゃ、美味しいです)
きゅうりのからし漬け・・・これはお友達の、HNちゃんがいつも作ってくれます。
               からしの効き具合が絶妙で、センぱぱもお酒がすすみます。
               HNちゃん、いつもありがとうね!
c0205806_17372459.jpg

c0205806_17374956.jpg

c0205806_17382284.jpg
 
センちゃん、ごめんね・・・。まま、全部食べてしまったの(>_<)
c0205806_17394698.jpg



白い、炊きたてご飯・・・大好き!!こんなSimpleだけど、おかずなんていらない!

日本人に生まれて良かったと思う瞬間で~す (*^_^*)

作ってくれた両親に感謝、感謝・・・いつもありがとうございます。


収穫の秋!心も体も・・・ふっくら(^^♪
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2009-11-05 17:57 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31