センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ひとり・・・ドッグラン!

5時半起床のセンまま。外に出て、ビックリ!

今朝は凄い霧でした。まだ暗いし、寒いし・・・あれ~?全然見えない!

これからこんな朝がよく来るんでしょうね。だんだんと冬が近づいてきてますね。

でも、霧の朝は・・・お昼には晴れるっていいますよね!

・・・そのとおり、今日はポカポカ陽気で少し暑いくらいでした。

朝晩と日中の気温差が激しい・・・  (激しいといってもここは、岡山ですけど)

ので、昨日やっとヒーターと灯油の用意できました。

カーペットも出したので、これでいつ寒波がやってきてもOKです。


そして最近、PCの写真の整理というか、冬用にまとめようと思ってやってます。

たくさんボツねた・・・あるのに、なかなか追いつかない状況なんです。

これってねたがたくさんあるってこと? いいえ、いいえ、文章力がなくて、

処理できないのです。 早く、皆様のように一人前になりたい!!


なので、今日はその写真の整理です。

実は、一週間くらい前のもの・・ホントは先日のこと・・って具合にしたらいいんだけど、

どうも登場人物の衣装がねぇ、、、夏服なんです。 半袖です。

さすが、晴れの国・岡山でしょう(^^♪   年々、暖かくなってきてます。

勿論今は長そで着てますから、ご安心を!   風邪ひかないうちにね!


前置きがとってもなが~くなりました。

では、≪ひとりドッグラン≫をお楽しみ下さいませ・・・
c0205806_17253080.jpg

センス家の狭い庭。センちゃんはリードをしていると、庭から出ないのです。
車庫とは少し段差があるんですけど、何故だか・・・外へは行かないのです。
小さい時はよく脱走してたんだけど、走るの遅いし、エサをちらつかせたら
すぐに、捕獲できました! どんくさ~いでしょ(>_<)
c0205806_17285071.jpg

c0205806_172931100.jpg

c0205806_17295089.jpg

c0205806_17301158.jpg

c0205806_17303889.jpg

c0205806_17305963.jpg

c0205806_173135100.jpg

c0205806_17315598.jpg

c0205806_17322261.jpg

c0205806_17324411.jpg

c0205806_1733485.jpg

c0205806_1734268.jpg

さぁ、どうなんでしょうね??
c0205806_17352333.jpg


皆様、センちゃんの質問に答えてね(@_@;)

ドッグランって楽しいの?こわいの? どっちかしら?

センちゃん、まだ一度も行ったことないんです(>_<)


紅葉の季節!こちら岡山でも見頃らしいです!行きたいねっ♪
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2009-11-06 17:50 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30