センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

紅葉狩り

昨日から、そして今日も、こちら岡山地方、暑い暑い日でした。

折角用意した、カーペットやヒーター・・・当分出番はなさそうですね。

少し前のあの冷え込みは、いったい何処へ??


さてさて、昨日のこと。

季節ものの取材にと (笑) 紅葉狩りに行ってきました。  さあ? どちらへ?

岡山県北部の奥津渓です。センス家からだと、約90キロといったところかな?

休憩なしで、2時間弱。ドライブするには丁度、いいくらいです。

お天気もよく、日のあたるところは、少し汗ばむ陽気・・・。

でも日陰はひんやり・・・。とっても気持ちよかったです。
c0205806_17572848.jpg

c0205806_17581256.jpg

c0205806_17583595.jpg

それでは、センまま、もう喋りませんから、紅葉狩りに行ったひとも
まだ行ってないひとも、どうぞ、ごゆっり、奥津渓の≪紅葉≫ を、お楽しみ下さい。
c0205806_18188.jpg

c0205806_1812762.jpg

c0205806_1814686.jpg

c0205806_182760.jpg

c0205806_1823484.jpg

c0205806_1825774.jpg

c0205806_1831938.jpg

c0205806_1834349.jpg

c0205806_184795.jpg

c0205806_1843414.jpg

c0205806_185361.jpg

c0205806_1852573.jpg

c0205806_1855320.jpg

c0205806_1861967.jpg

c0205806_1864351.jpg

県内外から大勢の方が来られていて賑わっていました。

夜はライトアップされるので、昼間とはまた違ったかんじです。

去年は、確か・・・夜見ました。 10/31~11/15までが紅葉まつりです。

一度、出かけてみてはいかがでしょうか? とっても田舎ですけどね。



そして、この人は?おりこうさんにお留守番できたでしょうか?

はい、ごほうびのおみやげよっ!!  待てっ!!
c0205806_18162776.jpg

c0205806_18171733.jpg

c0205806_18174669.jpg

c0205806_18181259.jpg

c0205806_18184057.jpg


なんだって!そう言わず今度はいっしょに行こうね ♪ ♪


センちゃんのおみやげ・・・紅葉のようなロブスター ♪  ケケケ・・・
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2009-11-08 18:26 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30