センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

サボッて、ごめんね

今日は曇り空が・・・昼過ぎから雨になりました。
少々暑くても・・・やっぱり晴れの方がいいかな?(・・そんな勝手なことを!)


それはそうと、お話するのを忘れてました! This is it! 見たんです♪
c0205806_153523.jpg

皆様、もう見られましたか?センままは行ってきましたよ。
当日は、ファーストデイということもあり、朝から大勢の人でした。
(他の割引を使わないですみましたよ。 ・・・どんな割引かしら・・・笑?)
This is it・・・良かったです。 マイケルのCDは何枚か持ってましたけど
最近では、車の中もマイケルオンリーというくらい聞いてます。
(あと浜村淳さんもね!) 皆さんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。
2週間延長になったみたい?なので、行けたらもう一度・・・行こうかな?
失ってから大切なものに気づくなんて・・・もうマイケルに会えないなんて・・・
残酷ですね。


さてと・・・話が変わりますけど・・・。
最近、ちょっとね、家事がおろそかになってる(>_<) これはまずい(>_<) 
・・・と自分でも感じてるんです。(・・・反省してるんです)
センぱぱが 『いいよ、いいよ、PCしたら、いいよ~』 なんて言ってくれるもんですから
調子にのっちゃってね・・・
①にPC、②にPC、③④もあって(笑) ⑤もPC! ・・なんて生活をしていたかも?
いや、多分していた・・・。
c0205806_15222157.jpg

c0205806_15224591.jpg

んんん・・・
c0205806_15234384.jpg

c0205806_15241167.jpg

c0205806_15243880.jpg

んんん・・・
c0205806_15252965.jpg

c0205806_1526396.jpg

c0205806_15262915.jpg

んんん・・・ そうかも・・・
でもね、 おもしろいのよ~ お友達のところにお邪魔して楽しいのよ~
皆様、こんな経験ありますよね?
だってセンまま駆け出しの身で、いろんなお家へいきたいのよ~

でもやることはしっかりやらなきゃね!みんなしてるんだから!
c0205806_15331638.jpg

c0205806_15334465.jpg

はい、そうします。
今日はセンぱぱにもご飯の後はゆっくりしてもらいますね。
c0205806_16195782.jpg

さあ、どうぞ(^^♪ 好きなの飲んで下さいね(^^♪



主婦もしっかり!PCはもっとしっかり!!
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2009-11-10 16:31 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31