センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お初です

まず、ひとつめ・・・
昨日のことです(いつもなんですけど・・・) とても寒かったので
ちゃっちゃと散歩終わらせて、帰りましょ~~ としてたところ・・・
『ちょっと、寄って行きなさいよ~』 って! 近所のおばあちゃんの声!
えっ!何かしら??
c0205806_16522185.jpg

c0205806_1652473.jpg

かわいい、お花 ♪
c0205806_16532516.jpg

c0205806_16535488.jpg

うりでした!
c0205806_1654256.jpg

c0205806_1655748.jpg

これ、うりの双子なんだって!
c0205806_16555290.jpg

今の季節には、少しめずらしい・・・はやとうり・・・初めて見ました。
お漬物や、酢の物にしたらいいと、おばあちゃんが教えてくれました。
えーっ!そうなの? 何だかちょっと・・・ 美味しいのかしら?
誰か教えてくれませんか?
c0205806_1659521.jpg

そして、これもいただいたんですけど・・・
c0205806_1703318.jpg

おばあちゃん、どうもありがとうございました。


そして、ふたつめ・・・
今朝は昨日の雨のせいで、とても冷えましたね。
朝から、例のものが大活躍してくれました!
この人も早速、一番いい所に陣取って、②男&③男に叱られてました(笑)
そう、例のものって、温風ヒーターです(*^_^*)
c0205806_1764855.jpg

c0205806_1772276.jpg

c0205806_1775718.jpg

c0205806_1782349.jpg

c0205806_1784772.jpg

c0205806_1791150.jpg

c0205806_1794375.jpg

c0205806_17101816.jpg

これから灯油がきれやしないかと心配する日々が始まりました。
ヒーター♪♪ あたたかいので大好き!
でもね、センちゃん、朝のラッシュ時・・・他の人にすこ~しだけ
譲ってあげて下さいな!(^^)!  いい? わかった?
c0205806_1714739.jpg



寒くなりました! 皆さん、火の用心!! カチカチッですよ~
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2009-11-12 17:21 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31