センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

優雅なヒトトキ

実は今日、ブログ初めてやっと2ヶ月!!
ふぅ~ まだまだ右も左も??そして、上も下も??状態なんです。
やっと2ヶ月と言っても、ホントはあっという間の2ヶ月!
毎日ブツブツつぶやく事を目標にしていたので、これはクリアですね♪
(内容はどうであれ・・・(>_<)) 
自分としては一枚の写真で、ドカーーンと伝えたいって思ってるんだけど
実際は、文章力ないのでショボイ写真でごまかすしかない・・・
あっ、ウソです。可愛いセンちゃんの写真ばかりで・・・(笑)
皆さんごめんなさいね!
そして、センスのことだけでなく、色々な話題でごちゃごちゃな時もあるんだけど
これからも頑張りまーーす!(^^)!


今日は、楽しみにしていたパン教室に行ってきました。
センちゃんには、別荘で休暇をとってもらう事にしましたよ。
センちゃんも毎日のブログ出演でお疲れの事でょう・・・(*^_^*)
c0205806_1821447.jpg

c0205806_18223254.jpg

そんな、無理言わないで!!
c0205806_18232557.jpg

じゃあひとつだけね・・・
c0205806_18241092.jpg

おやつの時間じゃないのに・・・でも仕方ないか・・・
c0205806_1825113.jpg

c0205806_18254623.jpg

まぁ!勝手なことを!!
c0205806_18263763.jpg

c0205806_18271237.jpg

あらら・・・もう寝ちゃった!!
c0205806_18275336.jpg

ふふっ・・・じゃ行ってきま~す♪


いつもいつも(*^_^*) 楽しいパン教室
美味しいパンとサイドメニュー・・・今日はコーンクリームポタージュ♪
そして、楽しいおしゃべり付きです。
c0205806_18315815.jpg

センまま、今日は『くるみのプティジュネ』 作りました!どう?
c0205806_18332235.jpg

美味しそうでしょ♪  お友達のMRちゃんは・・・抹茶パン!
c0205806_18341770.jpg

c0205806_19361241.jpg

上手にできましたよ! そして、こんな可愛い小物が・・・
c0205806_19423467.jpg

c0205806_1835172.jpg

とっても楽しいひと時でした!来月も予約とれます様に・・・ 頑張ろうっと!


そして、この人はちゃんとお留守番できましたか?
c0205806_1923183.jpg

センちゃん・・・センちゃん・・・ 帰ったよ~
c0205806_193949.jpg

ちゃんとお留守番できた?
c0205806_1941149.jpg

ウソおっしゃい!!
c0205806_194546.jpg

ちょっと、センままも別荘に入ってみよっ♪ どれどれ?
c0205806_1961142.jpg

 なかなかいいねっ(^^♪
c0205806_19111692.jpg

あら、そうなの?そうは見えないけどね・・・
c0205806_1912663.jpg

はいはい、今度は一諸に行こうね!


楽しい時間はあっという間に過ぎました。 センちゃんも充電したでしょうか?
また明日から、楽しい時間が持てるように頑張りましょ!!
センちゃん、休みは今日だけだからね!!


次は3ヵ月に向けて走ります。皆様、どうぞ・・・
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2009-11-13 19:23 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30