センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

銀杏・・・

今日も朝から晴天で・・・
先日から解禁したヒーター!いらないよって感じでした。
やはり、最近の気候・・・ちょっと異常ですよね。 
そしてこれから先、いったいどうなるんでしょうか? 四季がなくなっていくような
そんな感じです。

週末になると、どうしても出かけなければならない事が多くて・・・。
言いにくいんだけど、センちゃん、今日も別荘なのよ(>_<)
何も知らないセンちゃん・・・
c0205806_2023507.jpg

今日は、ダメなのよ・・・
c0205806_20242681.jpg

センちゃん、あのね・・・
c0205806_20251925.jpg

さすが!よくわかってるね!
c0205806_2026461.jpg

おこった?
c0205806_20272951.jpg

c0205806_2028840.jpg

c0205806_20283298.jpg

じゃ、行ってくるね・・・
c0205806_20293643.jpg

ごめんね~♪ ごめんね~ ♪



さてと、今日は用事があって岡山へ行きました。
車に乗っていると、窓をあけていてもムンムン(>_<) とても暑かったです。
c0205806_2033355.jpg

なんだか季節が逆戻りしているみたいな景色でしょ?

でもでも・・・車のフロントガラスに・・・こんなものが・・・落ちてきました。
あらっ??
c0205806_20352343.jpg

いちょうの・・・葉っぱ ♪♪  そして、澄みわたった空!
c0205806_20394473.jpg

時間つぶしに市内を走っていたら・・・
ここはとても素敵なところ! 銀杏の木もとても美しく色づいていました。
c0205806_2043144.jpg

ここは、有名な岡山大学のキャンパス内です。
c0205806_20441748.jpg

こんな素敵なところだと勉強もはかどりますね(^J^)

あら?どこかで見たような・・・・ ん?これは?
c0205806_20454918.jpg

ナミナラ共和国ですよ!ちょっとこれはとても寒そうでしたね(>_<)
c0205806_2049113.jpg

c0205806_2049376.jpg

c0205806_2050739.jpg

c0205806_20503775.jpg

遠くへ行かなくても、こんな近くに素敵なところがありました。
部外者進入禁止の立札・・・ありましたが、ちょっと失礼して、
カメラパチリさせて頂きました(*^_^*)
先週、二日続きで紅葉狩りに出かけていたのでもう行けないと思って
いましたが、今日はラッキーでした!

では早く帰りましょう~センちゃんが待ってるわっ!
あら?またまたこんなもの・・・ 見つけちゃいました!
c0205806_20571419.jpg

こんなに暑いのに・・・クリスマスは来月なんてっ!信じられない!

c0205806_20583752.jpg

お待たせ~~
c0205806_20592149.jpg

そうだよね!
明日はとっても大事な用事があるんです(^^♪
ドキドキするよね?センちゃんも行くよね?
そして、皆さんも楽しみに・・・していて下さいね。(無事にUPできたらだけどね・・)
今日は、早く寝ます!!


もう少し紅葉・・・楽しめれるかも?皆さんも出かけて見てね♪
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2009-11-14 21:12 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31