人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ごめんなさい!& ありがとう♪

昨日・・・語りきれなかった・・・続きを・・・話します!(^^)!
ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_17311284.jpg

ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_17313473.jpg

ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_17315598.jpg

やってしまっっったーーー !!
空カカさんのブーツにやってしまったのです。確か、以前空カカさん・・・
同じ様な事が・・・あったよね? センままその時、クスって笑ったんだけど、
まさか我が息子が・・・今度は犯人になろうとは・・・。
ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_17353073.jpg

ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_1735508.jpg

空カカさん、本当に申し訳ありませんでした。
センちゃん・・・あなたのままさんはどこ?・・・分かってないのかな~ (>_<)



そしてね、空カカさん・・・なんだか?あれれ?と思ってるとね、
ん?ん?
ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_17401019.jpg

ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_1740342.jpg

ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_1740585.jpg

ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_17411796.jpg

センちゃんに、空クンの洋服を・・・
ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_17413877.jpg

ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_17421387.jpg

ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_17423525.jpg

ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_17425430.jpg

貸してもらうだけだからね・・・
ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_17434558.jpg

ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_17461724.jpg

ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_17464162.jpg

ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_17512382.jpg

ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_17465996.jpg

ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_175313.jpg

ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_17532355.jpg

ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_17535794.jpg

ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_17541970.jpg

ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_17545146.jpg

えっ!そんな~悪いわ~  でも、凄く嬉しい~ (^^♪

そして、楽しい時間はあっという間に・・・
ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_1824161.jpg

空クン一家様、わざわざ会いに来てくれてありがとうございました。
とっても、嬉しかったです。
おまけに、空クンのかわいい洋服をもらってしまって♪♪
当分、洗濯しないで、クンクンしながら着ますね・・・。
ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_1831419.jpg

車にも少しなれた感じかな?
もう少し練習して、いろんなところへ行きたいな~
ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_185845.jpg



センちゃん、空クンに会えて良かったね♪ 楽しかったね♪
洋服も・・・ピッタリ?・・・・・ピチピチ?(^J^)
ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_187265.jpg

空クン・・・ありがとう・・・またね・・・
ごめんなさい!& ありがとう♪_c0205806_1875040.jpg



初めての洋服♪ 嬉しいな♪
そして、サンタさん・・・お願い・・・空カカさんに・・・ブーツを・・・
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2009-11-16 18:20 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31