人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

あたたかいもの

今日も午前中はあまり日差しもなく、寒い一日でしたね。

午後からは少し、太陽が こんにちは (^J^) でしたけど。

こんな日はあたたかいもので、体の中からあたたまりたいです。

久しぶりに、これ!
あたたかいもの_c0205806_17572985.jpg

お友達のMRちゃんから貰った紅茶♪
≪ 生活の木 おいしいハーブティー ≫ 甘い香りだけどサッパリしてる。
美味しいです。  そして、
あたたかいもの_c0205806_17594725.jpg

このカップもMRちゃんから…。誕生日プレゼント…。(何回目かは・・・??笑)
センままがお勤め時代に会社で使ってたんだけど、会社ではゆっくり飲んだことないな。
これ見たら、なんだかホッとして、今は自宅で 『ひとりお茶』 の時…使ってます。
MRちゃん、いつも、ありがとうね~(^^♪


さてと、今朝の散歩は寒かったので早くすませよう!!と、思い…
この人は?? 用意できた? 早く行くよ~
あたたかいもの_c0205806_188424.jpg

先日、空クンからもらった洋服!ちゃんと着れるように練習してますよ!
あたたかいもの_c0205806_189568.jpg

あたたかいもの_c0205806_18102322.jpg

あたたかいもの_c0205806_18104529.jpg

センちゃんが寝坊するからよ!
あたたかいもの_c0205806_1811517.jpg

あたたかいもの_c0205806_18122242.jpg

あたたかいもの_c0205806_18124565.jpgあたたかいもの_c0205806_1813816.jpg





















あぁ、そんなとこ…入ってぇ~ ダメよ~
あたたかいもの_c0205806_18191537.jpgあたたかいもの_c0205806_1820984.jpg




















あたたかいもの_c0205806_1825336.jpg

あたたかいもの_c0205806_18252929.jpg

あたたかいもの_c0205806_18255661.jpg

あたたかいもの_c0205806_18261553.jpg

センちゃん、肉襦袢があるから洋服は着なくてもいいんだけど(>_<)
空クンに貰って、嬉しくて(親の方が・・・汗) 今、散歩の時はあたたかくして
出かけてます。もちろん、夕方もね!
歩いていると、『かわいい~♪』 って言ってもらいました。
(田舎なので、洋服犬・・・あまりいないのよ ) センちゃんも喜んでます!


夕方、散歩から帰ると…庭の…かりんの木
いつの間にか、実が落ちてしまってて・・・
あたたかいもの_c0205806_18364099.jpg

冬は、ほんとにすぐそこですね。



みんなもあたたかくしてね!外で頑張ってる人、そしてワンもね!
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2009-11-19 18:42 | お気に入り
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31