センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

嬉しかったこと

c0205806_19162455.jpg

今日は連休なか日… 皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
天気予報、午後から雨! バッチリ当たりましたね(>_<)
家にいてもダラダラしそうで、思いついて≪2012≫ 行ってきました!

途中、凄く睡魔に襲われzzzzzzz でしたが、とても迫力ある映画でした。
昨日から封切りでしたので、皆さんも行って見て下さいね。
決して寝ませんようにね(笑)

そして、帰りに以前から行きたい、行きたいと思っていたお店に行きました。
何年か前に、センス家の近くにできていたのですが、なかなか行けず
やっと念願が叶いました。そこは?というと…
c0205806_19235050.jpg

≪Oneの箱舟・NOA≫さんです。
ワンコとニャンコの雑貨の取扱いをされてる、キュートなお店です♪♪

お店の看板犬(*^_^*) こんにちは♪
c0205806_19283174.jpg
 
かわいいでしょう~ とてもお利口さんなんですよ!
c0205806_19341347.jpg

お店には、洋服は勿論のこと、リード・おやつ・等々… とてもたくさんありました。
オーナーさんもとても気さくに話しかけて下さって、嬉しかったです!
今度は、センちゃんも連れて行きたいなって思ってます。
しょうくんとお友達になれるかしら…??

お留守番していたセンちゃんにもおやつを買いましたよ。
c0205806_1940132.jpg



センちゃん、センちゃん、帰りました!
さっきのNOAさんで、バーゲンしていたので (バーゲンよ、バーゲン!・・・笑)
c0205806_1938676.jpg

どう?少し大きい?かしら?いいよね?
c0205806_1939345.jpg

そして、買ってきたおやつを見せると…
c0205806_19435817.jpg

c0205806_19442036.jpg

凄い勢いで…カメラが追い付かない(>_<)
c0205806_19452275.jpg

c0205806_19454157.jpg

c0205806_1946581.jpg

c0205806_19462417.jpg

c0205806_1946443.jpg
 
そして、センちゃんからもお礼の言葉が…
c0205806_1081249.jpg


こんな近くに可愛いお店がありました!
これからもちょくちょく遊びに行きたいなって思います (*^_^*)
センちゃん、良かったね!


冷たい雨の後は、寒くなりそうですね。皆さん風邪ひかない様にね!
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2009-11-22 19:58 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31