センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

女子の休日

今日はセンまま、お出かけです♪ (今日も?…汗)

学生時代からのお友達の、SKちゃん。一年半ぶりの再会なのです。

SKちゃんも9月末で、なが~くお勤めしていた先を、無事卒業(^^♪

お疲れ様でした。

センままは、また遊ぶ?お友達ができて嬉しいかぎりです。

そして、以前から気になっていたお店へ向かいました。

写真は児島湖。 なが~い締切堤防からパチリしましたが、お天気が残念(>_<)

晴れていたら右も左も、とてもいい景色なんですよ。
c0205806_19161167.jpg

素敵なランチをいただきました…シアワセ♪
c0205806_19163099.jpg

c0205806_19174745.jpg

c0205806_1918620.jpg

c0205806_19182859.jpg

c0205806_19185138.jpg

この他に、パンとスープとコーヒー…お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした…(*^_^*)
c0205806_19191515.jpg

ここは?どこ?
c0205806_19303598.jpg
 
OBANさん。住宅街のなかにあって、幹線道路からは見えないので
ちょっとわかりにくいけれど、とても素敵なお店でした。
皆さんも行かれる時は、是非予約してから行って下さいね。


それから場所を移動しました。
ここは築港緑町という名だけあって、なかなか緑の多いところです。
が、ここも残念な景色ですね(>_<)
c0205806_1929447.jpg

そして、向かった先はというと… ジャーーーン!!!
c0205806_19315386.jpg

またまた行ってきましたよ! This is it!!
お友達もちょうど見たかったので良かった~~
二度目なので、どうかな?って思ったけれど、なんのなんの、とても熱中しました。
一回目より良かったかもね♪
リハーサル風景でなく、本番をみたかったよねぇ…と意見が一致!!
でも、もうどうすることもできない… できない… サミシイね…
SKちゃん、また見たいとさ(@_@;) えっ、27日までですよ!急がないと!
センまま、誘われたらどうしましょ?……笑
そして、
c0205806_19371492.jpg

映画に熱中しちゃって、いつも食べきるポップコーン ♪♪
食べるの忘れてしまったわ! ちゃっかり袋をもらって、take out!

こんなところがとっても レディースな一日でしたね(笑)
勿論、美味しい&楽しい一日でしたよ。 たまには主婦だってこんな日が
必要なのです。
c0205806_19504597.jpg



レディースデーに乾杯♪♪ センちゃん今日は出番が少なくてごめんね…
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2009-11-25 19:55 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30