センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

美味しかったね!

今日で11月も終りですね。…早すぎですね。
c0205806_1848654.jpg

やっと、フィラリアのお薬も今日でおしまい。皆さんのところも?ですか?
また来年も頑張りましょうね!(^^)!


昨日のこと…(いつものこと…汗)
とっても、美味しいことがありました。センちゃんには気の毒&目の毒でしたけど。
センス家の秋の風物とでもいいましょうか!
これこれ!
c0205806_18521487.jpg

c0205806_18523276.jpg

c0205806_18525049.jpg

これって?
c0205806_18541011.jpg

これって?もしかして?
c0205806_18544638.jpg

そう!やきいもだよーーー!
c0205806_18555810.jpg

いつもこの時期になると、じぃじとばぁばの家では庭の木の剪定をするのです。
それでできた?木や枝を集めて…好例のやきいも♪♪
今年もお呼びがかかり、おすそわけにあやかったという訳です。
c0205806_1915249.jpg

今年、初ものだわ!
c0205806_1923769.jpg

もっと近くで・・・ どうぞ召し上がれ~~
c0205806_1933385.jpg

おいしいね♪
おいしいね♪
おいしいね♪





c0205806_1944543.jpg

c0205806_1951331.jpg

センちゃん、センちゃん… 先生にナイショで、すこ~しあげるよ!
ちょっと、だけね(+o+)
c0205806_1964088.jpg

マテッ!
c0205806_1971970.jpg

マテッ!
c0205806_1975822.jpg

マテッ!
c0205806_1982792.jpg

ヨシッ!オッケーー♪♪
c0205806_1992328.jpg

ん・・?シャッターチャンスがありませんでした(>_<)
センちゃん、美味しかったね。
c0205806_19103699.jpg

あらら…それは違うね。
ごちそうさまでした… だよーーー!

誘惑に負けて、バクバク食べてしまいました(>_<) だって、美味しいんだもん♪
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2009-11-30 19:27 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30