センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ひとりあそび♪♪

c0205806_195456.jpg

12月になりました。 師走ですね。
なのに、こんなにポカポカのお天気!日中は暑いと感じましたよ。

今日は少しだけ、一番目につくところの窓ふき&雨戸の掃除…しました。
南側に面しているので、太陽に背を向けると、ホントに暑い、暑い!
とても12月と思いませんでした。
これから少しずつお正月に向けて掃除しないとね。…思うだけかも(>_<)
c0205806_19334322.jpg

センちゃんもお外でお昼寝…でもホントは遊んでほしかったみたい。
ごめんね、今日は遊べないのよ~ 少し、いじけてる?かな?
c0205806_1913084.jpg



午後からも、家の中を掃除…しようと、でもセンちゃんが…
あっ、そうだ!いいものがあったよ♪ これで遊んでてね~(*^_^*)
マテッ!(最近よく言うみたいだわ…笑)
c0205806_19165547.jpg

ヨシッ!
c0205806_1918082.jpg

c0205806_19182745.jpg

ふふっ!何かな?
c0205806_19191322.jpg

c0205806_19193298.jpg

c0205806_19201523.jpg

アハハ、取らないよ~
c0205806_1920502.jpg

c0205806_19211425.jpg

c0205806_19213361.jpg

c0205806_19215794.jpg

c0205806_19221360.jpg

c0205806_19242694.jpg

c0205806_19244590.jpg

もう、おしまいにしなさいよっ!
c0205806_19252249.jpg

皆さん、今日は変な格好のセンちゃんでごめんなさいね。
センちゃんからもあやまりなさいね(+o+)
c0205806_19263249.jpg

・・・って、その顔が一番…変だよ~!


12月ですね。皆さん風邪ひかない様に…元気に今年を乗り切りましょう~♪
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2009-12-01 19:35 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30