センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

誘惑に負けた…

センちゃん、クレートや車の練習!頑張ってます!
クレートはいつも部屋の中に置いているので、夜も寝るようになりました。
もう大丈夫♪…とても気持ち良く使ってます。

そして、車は大分慣れたんだけど、
『行きはよいよい、帰りはこわい…』の反対で、
『行きはハァハァーー!帰りはグッタリーー!』 の調子です。
少しづつ、少しづつ…慣れてくれるように頑張ってます。
ルンルンで乗れたら、皆さんのところにも行くかもね~ (*^_^*)
c0205806_22141575.jpg

先日も練習しましたよ!
お利口さんに、センままの膝の上に座ってます♪♪ …これが重いの(>_<)
そして、センまま達も、ちょっと休憩~~

センちゃん、待っててね!いい?
ん?ん?
c0205806_22174497.jpg

ちゃんと座りなさいよっ!
c0205806_22182013.jpg

さあ、何がでてくるでしょうか??
c0205806_2219228.jpg

これは、≪しょうゆソフトクリームのぜんざいかけ…わぉ♪≫
c0205806_22194655.jpg

センちゃん、どぉ~?
c0205806_2220353.jpg

c0205806_2227065.jpg

お行儀悪いよ~ 座りなさいよ~
c0205806_22275494.jpg

じゃあ、ちょっとだけね(^^♪
c0205806_22281869.jpg

c0205806_22283746.jpg

c0205806_22285934.jpg

もう、いいよね?
c0205806_22303926.jpg

c0205806_2231435.jpg

c0205806_22312896.jpg

はい、もう、おしまいね($・・)/~~~
c0205806_2232226.jpg

センちゃんのしあわせそうな顔… ちょっと、サービスしちゃいました♪

これは、備前で食べました。
しょうゆソフトクリームって美味しいよね~~  その上、ぜんざいがけ♪
もうたまりません!
皆さんも食べに来て下さいね~ 


甘い誘惑…みなさんもお気を付けあそばせ…(^J^)
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2009-12-05 22:40 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30