人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

誘われて ♪♪

今日は風が冷たくて、冬がやってきたという感じの一日でしたね。
これからこんな日が続くのでしょうね。

さて、昨日の事です。

誘われて・・・by.センス
誘われて ♪♪_c0205806_1928167.jpg

誘われて・・・by.センス
誘われて ♪♪_c0205806_19285743.jpg

誘われて ♪♪_c0205806_19291512.jpg

誘われて・・・by.センス
誘われて ♪♪_c0205806_19295919.jpg

誘われて ♪♪_c0205806_19302087.jpg

聞いていい?・・・by.センス
誘われて ♪♪_c0205806_193105.jpg

そ、それは、ちょっと…

誘われた・・・by.センまま
誘われて ♪♪_c0205806_19335057.jpg

昨日、②男からのお誘いで、③男とセンぱぱと4人で神戸までドライブゥゥ~~♪
4人で出掛けるなんて何年ぶり??
なんて思ってたら、な、な、なんと、昨日の朝、もう出ますよ~って時に
①男が帰ってきて、びっくり!!
誘われて ♪♪_c0205806_19395428.jpg

数年前までは、あなた達、後部座席だったでしょう~ それが今は…(^^♪
後部座席は、センままを真ん中に左が①男、右がセンぱぱ。
もうギュウギュウです。

そして、向かった先は、≪神戸・三田プレミアム・アウトレット≫
12月3日にリニューアルオープンしたらしく、早速行ってきました。
店舗数が、前の倍くらいになってました。 広くてビックリでした。
でもついた時はあいにくの雨… とても寒くて・・・
誘われて ♪♪_c0205806_19481310.jpg

...でもだんだんと晴れてきましたよ。
誘われて ♪♪_c0205806_19493460.jpg

そして、こんなにいっぱいに・・・
誘われて ♪♪_c0205806_1951218.jpg

ウィンドウのディスプレイもこんな感じ ♪♪ いいね~♪
誘われて ♪♪_c0205806_19524126.jpg

アウトレットの中では…勿論、別行動~フフフ♪
色々と見て回ったけれど、まぁ今回は目の保養&家族とのコミニュケーション…
ということで、ヨシです。そして、こちらは、満足でした(*^_^*)
誘われて ♪♪_c0205806_1955231.jpg

誘われて ♪♪_c0205806_19554743.jpg

誘われて ♪♪_c0205806_19561261.jpg

子供が小さかった頃には、よく出かけてましたけど、今回はこの5人で行くなんて
思ってなかったので、とても嬉しかったです(^^♪
でも、これがホントに最後かな?次行くときはどんなメンバー?でしょうね…笑
誘われて ♪♪_c0205806_195911.jpg

そして、今日はもう①男は帰りました。今度の帰省はきっとお正月でしょうね~
多分…

昨日のセンちゃんはというと…ちょっと、おこってたかな?
誘われて ♪♪_c0205806_206519.jpg

ごめんね…でも、ちゃんとお土産を買ってきたからね!
誘われて ♪♪_c0205806_2072868.jpg

でも、今日は遅いから、また明日ねっ(^u^)


今度はどんなお誘いがあるかしら?楽しみで~す♪
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2009-12-06 20:16 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31