センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

疲れちゃったワン

12月も半ばになりますね。
いつもセンちゃんと二人、のんびりしてるから週末は…バタバタ…
忙しいというか、気ぜわしいです。

皆さん、掃除とか年賀状とか頑張ってますか?
私?フフ…ご想像におまかせいたします。

自分で決めた、毎日つぶやく事も、なんだか今日はあやしい感じなの。

そうだ!またこの前のように・・・センちゃんにお願いしよっと!
c0205806_22393056.jpg

今日も、センままの代わりにブログをお願いできないかしら?
今日はお昼、お客さんがあったり、午後からセンちゃんも一緒に出かけてたでしょう…
だから、全くネタを思いつかないの!
だめ?かな?
c0205806_22421193.jpg

そんなぁ~(>_<)
実は、今日センちゃんの車の練習も兼ねて、買い物に行ったり
公園で少しだけだけど、センちゃんと遊んだりして、センちゃんも疲れたみたい…。
そっか~
あっ!?
c0205806_22445120.jpg

みなさん、ごめんなさい・・・ 今日はもう寝てしまいました・・・・・zzzzz・・・・・
センままも、もう寝ます。(ちょっと、早い?)
おやすみなさい・・・・・(;一_一)


明日からまた頑張る!(+o+)・・・byセンス 今日はもう寝させてください(+o+)・・・byセンス
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2009-12-13 22:56 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31