センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

寒い日は散歩より…

今日は朝から一日中…強い風が吹いていました。
今年一番の冷え込みだとか… 県北も雪マークでした。
先日、あわてて①男がスノータイヤを持って行ったので
危ない目に合わないで、良かった!良かった!
センス家の玄関もスッキリしたしね。
c0205806_1736464.jpg

散歩もとても寒くて、少し時間がずれるともう暗くなって。
センちゃんはクンクン大忙しだけど、センままは凍ってます。
お友達のところはこんなやさしいものではないですよね??
雪とか降ってますかぁ?

散歩もそうそうに切り上げて…センちゃんはいつものところ(^^♪
c0205806_1739284.jpg

c0205806_17392872.jpg

c0205806_17394921.jpg


そして、またトイレ?!さっき帰ったばかりなのに…冷えたのかな?
c0205806_1741690.jpg

c0205806_17413299.jpg

センちゃん、マットから出ないように気をつけてね。
前みたいにヒーターに近より過ぎないでね。
c0205806_17433217.jpg

c0205806_1861017.jpg

c0205806_1864047.jpg

c0205806_1744351.jpg

散歩より、ヒーターの前の方がいいみたいね…(@_@;)

そして、そして、大変なことがぁぁぁぁぁーーー!
c0205806_1745322.jpg

センちゃんの大事なしっぽがこんなことになって…しまいました。
ビーグル独特の白い部分がなくなるなんて…涙涙涙…

どうしよう・・・・・




ウフフっ♪ ビックリした?中にくるくる巻いてるだけでした。
こんなの見たの初めて(+o+)
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2009-12-17 18:13 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31