センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

落ち葉と遊んだよ♪

今年初めての雪が降りました!(チラチラと…ちらついただけ…汗)
でも、晴れの国…だから珍しいんですよ!
冬はまだか?まだか?と思ってたけど、とうとう来てしまいました!
年末に向けて風邪ひかない様に、皆様気をつけてくだいね。

さて、先日のこと。
買い物にでたついでに、センちゃんと公園に行きました。
c0205806_20364217.jpg

センス家から車で15分くらいの場所にある、三徳園(通称…小鳥の森♪)。
とても静かで木もたくさん。広い芝生はワンコもオッケー。
散歩道あって森林浴もできます。遠足やピクニックにはもってこい!の場所です。
でも、その日はもう夕方だったので人はまばら・・・
c0205806_20381039.jpg

センちゃんはというと、初めての場所。クンクン大忙し!
c0205806_20391195.jpg

小さいですが池もあります。…でもさかなは??いなかったね(>_<)
c0205806_20402570.jpg

さあ、芝生の方に行こうね~
c0205806_2041361.jpg

わぁ~ひろ~い♪
c0205806_204137100.jpg

あっ!お友達♪  センちゃん、大興奮!!
c0205806_20422858.jpg

とても可愛い柴のこゆきちゃんでした。
そして、カエデをバックにパチリ♪
c0205806_20443925.jpg

とてもキレイ… モミジも良かったけど、こっちもいいね!
c0205806_20453564.jpg

センちゃんも落ち葉が気持ちいいのか…
c0205806_20464776.jpg

はしる、はしる・・・
c0205806_20472128.jpg

ボールで遊んだり♪
c0205806_2048038.jpg

ニャンコみたいに手玉をとったり♪  (でもすぐに飽きちゃった!)
c0205806_20492834.jpg

あっ!!またまた、誰だーー??
c0205806_2050599.jpg

大きな、大きな、ラブラドールちゃん。 とてもキリリとしてました!
誰かさんと大違い(@_@;)
c0205806_20515913.jpg

さあ、ままさんと記念写真を… おやつでつってみたりしたけど…
c0205806_2057191.jpg

年賀状用は… 撮れませんでした。ざんねん(>_<)
c0205806_205864.jpg

ほらね、ダメでしょう??

センちゃんはとても楽しくてクンクン・・・ クンクン・・・
あまりにも嗅ぎすぎて、途中過呼吸になるくらい必死でしたよ…笑
c0205806_210224.jpg

野球場があったりして、
c0205806_2111454.jpg

とても落ち付ける場所が近くにありました。
c0205806_2154834.jpg

センちゃん今度、お天気のいい日にランチ持って来ようね♪
c0205806_2171147.jpg



おまけ❤
c0205806_2174850.jpg

かえでの葉っぱってかわいいね(^J^)

今年センちゃんは最後のお出かけだったかも??
だって、主婦はこれから超、超、忙しくなるからね~ センちゃん、ごめんね(+o+)
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2009-12-19 21:17 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30