センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

配置替え!

今日の散歩は早めに行きました。午後4時ゴロ…。
寒いけど、昨日までと比べると楽勝!楽勝!なんて、少しおおげさね。
c0205806_18381918.jpg

よく晴れていて明日もいい天気になりそうです。
…だけど、だけど、センちゃんのそのアシ!踏み外したら大変よ!
怖い、怖い(>_<)


実は昨日、前から欲しかったものをやっと買ったんです。
c0205806_18395291.jpg

これ!加湿器です。
毎日ヒーター全開なので、室内はとっても乾燥してて。
今年は新型インフルエンザも大流行してるし、少しでも予防をしなくてはね。
センちゃんも、時々ゴホゴホ、いってるもんね。

さてと、これをどこに置こうかと…??
ちょっとサイズが大きくて場所をとるからね。狭い部屋の中をキョロキョロ・・・
色々と考えたあげく、ここに決定!!
c0205806_19213924.jpg

センス家のリビングのど真ん中!
今までセンちゃんがご飯をたべているところに…なりました。
そして、新しい食事場所はというと、
c0205806_1934497.jpg

えーーっ、ここはヒーターの後ろじゃないの(>_<)
センちゃん、美味しく食べれるかしら?
そして、隣には何故か?ヘルスメーターが!!何故に…笑
そう、ご飯食べてすぐ体重チェックするからよ~~

ごめんなさい・・・ウソです。ただ置いているだけです。
(そんなことセンちゃんに言ったら、ままさんが計りなさいと言われそう…)

センちゃん、ご飯をどうぞ(^^♪ 
・・・
ちゃんと食べれる?
・・・
美味しい?
c0205806_1974988.jpg

あっ、食べてるわっ
c0205806_1983046.jpg

全然、問題ないみたい!
c0205806_1991068.jpg

あ、完食しちゃった!
c0205806_1994918.jpg

これこれ、どこ行くの?そっちは台所よ。
c0205806_19104579.jpg

センちゃん、これからご飯食べるところが変わったけど、気をつけてね!
いい?わかった?
c0205806_19115299.jpg

良かったわ。
と言うか、、、センちゃんはどこでもご飯食べれるのね!
そして、どこでも…
c0205806_19272731.jpg




2食昼寝付き♪そしておやつも付いている♪ これ以上の贅沢ないよね♪ 
文句言ったらバチがあたる!そうでしょ?センちゃん?
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2009-12-21 19:48 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31