センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

がまんの子。。。

暖かいクリスマス・イヴですね。
皆さんのところにもサンタさん来ますか~??
センス家は、ごくごく普通のクリスマスです。
チキンを食べて、ケーキを食べて。子供が小さかった頃が懐かしい…と
思ったりしてね。でも今はとっても可愛いセンちゃんがいるから
いいでーーす❤

月曜の事です。。。
休日出勤をした②男がお休みでした。
…お昼ごはんにと…何やら買ってきました。
すると、センちゃんは?
c0205806_1745364.jpg

すわりなさい!(②男の言うことはよく聞くんです!)
c0205806_17463435.jpg

ちゃんと見える位置に座ります。
わぁ~!ケンタッキーだ!!
c0205806_1747882.jpg

ずっと待ってたけれど、ついに!
c0205806_17482042.jpg

すわりなさい!
c0205806_17485779.jpg

c0205806_17491562.jpg

そして、
c0205806_17495179.jpg

c0205806_17501052.jpg

c0205806_17502873.jpg

センちゃん…じーーーっと見つめてます。
c0205806_17512661.jpg

c0205806_17514628.jpg

c0205806_1752348.jpg

もうたまらない、センちゃん・・・
c0205806_17524174.jpg

c0205806_1753995.jpg

センちゃん、よく頑張ったね!
(でも、とても小さい、小さいポテトをひとかけら貰ったんですよ。)
c0205806_1755465.jpg

えらい、えらい、良く我慢したね。
その後、おやつを少しあげましたけどね(*^_^*)

さぁ、センちゃんが、お利口にしてたから、センままも・・・
c0205806_1815537.jpg

用意ができました!
あの大きなくつしたには何が入るのかな~??
センちゃん、今日はいつもどおり、早く寝た方がいいよ~♪♪


もう少しポテトが欲しかった(@_@;) でもがまん、がまん!
だって今晩はサンタさんが来てくれるもんね・・・byセンス♪
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2009-12-24 18:11 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31