人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ミッキーの手 ♪♪

Merry Christmas ♪♪
皆さん、楽しいクリスマスを過ごされましたか?

思えば…ほんの数年前まで、サンタさんになってドキドキ、ワクワクの
クリスマスを過ごしてました。
今はとても静かなクリスマス…(*^_^*)
子供も成長した分、こちらもとても大きくなりました。

でも、少しだけど毎年サンタはやって来るのです♪
センぱぱには、ネクタイ! ③男にはシューズ!
ミッキーの手 ♪♪_c0205806_18423571.jpg

どちらも今日はもう使ってます。そしてこれは②男のダウンジャケット!
ミッキーの手 ♪♪_c0205806_18433560.jpg

えっ!?サンタの服?違う、違う・・・笑


そして、センちゃんも昨日早く寝たので、サンタさんがやって来ましたよ!
大きなくつしたにはとても入りきらない・・・プレゼント♪
スヌーピーの毛布、ぬいぐるみ、おやつにごはんも!
ミッキーの手 ♪♪_c0205806_18472179.jpg

たくさんあるね~
ミッキーの手 ♪♪_c0205806_1848427.jpg

ミッキーの手 ♪♪_c0205806_18495955.jpg

ミッキーの手 ♪♪_c0205806_18501536.jpg

そうなんです。これはとても大きな、大きなミッキーの、
ミッキーの手 ♪♪_c0205806_18531257.jpg

皆さんご存じですよね?これはTDLのミッキーの手です。
後で使わないのに買ってしまうんですよね。そして、ずっとセンス家の二階に・・・。
センちゃんはニ階に上がるたびに、これ、狙ってたんです。
人間が手を入れると、ちょうどセンちゃんには噛みごごちがいいみたいで、
この間なんて、勝手に持って降りてたのです(>_<)
どうせ、いつまでも置いていてもしょうがないし…センちゃんにあげることにしたんです。
倹約したっていうのかしら?笑
ミッキーの手 ♪♪_c0205806_18582824.jpg

センちゃん、とっても嬉しそうな顔だね。
ミッキーの手 ♪♪_c0205806_1859468.jpg

さぁ、センちゃん、遊ぶ? Come on!!
ミッキーの手 ♪♪_c0205806_190499.jpg

ミッキーの手 ♪♪_c0205806_191638.jpg

ミッキーの手 ♪♪_c0205806_1912477.jpg

ミッキーの手 ♪♪_c0205806_1914192.jpg

ミッキーの手 ♪♪_c0205806_19246.jpg

センちゃん、すごいね~ 楽しい?
ミッキーの手 ♪♪_c0205806_198321.jpg

あらっ、怒った?
ミッキーの手 ♪♪_c0205806_1983370.jpg

ホントだ!口が裂けそうだもんね(>_<)
ミッキーの手 ♪♪_c0205806_1993556.jpg

まだまだ、ひとり遊びは続きます。そして場所を移動して…カミカミ
よほど、欲しかったのね~
ミッキーの手 ♪♪_c0205806_19112995.jpg

ミッキーの手 ♪♪_c0205806_19114850.jpg

セーフ♪
ミッキーの手 ♪♪_c0205806_19121967.jpg

ミッキーの手 ♪♪_c0205806_19131920.jpg

センちゃん、これ欲しかったんだよね??
ミッキーの手 ♪♪_c0205806_1914277.jpg

センままが一番気に入って買ってきた・・・ぬいぐるみ・・・
あなたの出番は。。。
ミッキーの手 ♪♪_c0205806_1915181.jpg

今年のクリスマスも無事、終わりました。
さぁ、明日から年末モードに切り替えて、目につくところだけ・・・
掃除して、お正月の買い物をしますね。皆さんも頑張って下さいね~~

あれっ?とお思いの方!いらっしゃるかしら?
そうよね、そう♪ センままにはサンタさんは来なかったの?
それじゃ、可哀そうだと思ったセンぱぱから…
『福沢・・』さんを、、いちま~い…にぃま~い…さぁんま~い…よ…
あ~ん、もう数えきれないわ~(*^_^*)


クリスマスプレゼント♪、一番嬉しかったのは、だぁ~れ?
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2009-12-25 19:46 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31