センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

あったかいよぉ~♪

今年も残すところあと3日ですね。
毎年、『お正月が来るな~』と言う気がしないのは、皆さんも同じですよね!
だんだんと季節がなくなりそう… 少し寂しいな。
でも今日は師走にふさわしく…とても風が強く、冷たい一日でした。
こういう日は外に出ないで、お家の中でおとなしくしているのが一番!!
ありがたいことです(^J^)

そしてここに、もっと幸せな人がいますよ (@_@;)
センちゃん、どこに行ったのかしら?と探していたら…
c0205806_21205762.jpg

なんと、クレートの中でお昼寝・・・
c0205806_21213572.jpg

あらまーー はみ出てるんだけど!
c0205806_21222064.jpg

ちょっとぉ~ 大丈夫かい??
c0205806_21225999.jpg

い、いいえ、別に…
c0205806_21233181.jpg

ふふっ、その顔まだ寝てるね…笑
c0205806_21242468.jpg

c0205806_2125186.jpg

c0205806_21251812.jpg

そう、良かったね。あら、かゆいのかな?
c0205806_212641.jpg

c0205806_21262435.jpg

c0205806_21264478.jpg

c0205806_2127990.jpg

わぁ、皆さん、ごめんなさい・・・
センちゃん、あんな失礼な格好したと思ったら、また寝てしまいました・・・。
今日もまたまた、この間のように…≪寝芸≫ でしたね。あしからず…汗


外は寒いけど、ボクは平気 ♪ だってお家の中はポカポカだもん ♪ …byセンス♪
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2009-12-28 21:39 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31