センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

今日のおやつは。。。

なあに?
昨日の夜、とっても嬉しいものを頂きました!わぉっ♪
c0205806_17543074.jpg

そうこれ! 
センちゃんは、今まで一回だけ・・・それも一つの半分の、そのまた半分くらいしか
食べたこと事ないです。(それって食べたと言わないよね?笑)
だから、いちごの味は知らないです。。。かわいそう。。。
お友達もよく食べているみたいで、ほとんどの子が好きなんですね♪
センちゃん、今日はおやつに二人でたべようねっ(*^_^*)
c0205806_181379.jpg

それはね、、、いちごだよ❤
c0205806_1822286.jpg

c0205806_1823747.jpg

c0205806_1825986.jpg

あれまっ!
c0205806_1834362.jpg

すばやい!大事ないちごだからちゃんと切って食べようね!
c0205806_1845066.jpg

まだ食べちゃだめよ~❤ (←こんなに優しく言いません!マテッ!マテッ!マテッ!)
c0205806_186154.jpg

はい、食べていいよ~❤ (よーーしっ!)
c0205806_1871397.jpg

もう最後!よく味わってね~❤ (マテッ!マテッ!マテッ!)
c0205806_1883597.jpg

センちゃん、美味しかったかな?
c0205806_189987.jpg

c0205806_1892460.jpg

センちゃんこれは、ままさんと二人の秘密だからね❤
まだ他の人は、いちごの存在さえ知らないんだから… いい??笑


いちごの味はどうだったかな?
いつまでもセンままの手をクンクン…クンクン…きっと、好きなんだね(^^♪
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2009-12-29 18:16 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31