センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

暮れの元気なごあいさつ ♪♪

いつも、センス家に遊びに来て下さってる皆様❤
温かいコメント、応援☆ポチッ、そして励ましをありがとうございます。

今までは見せていただく側の私が、9月半ばから…ブログデビュー♪
意を決して、お届けする立場となりました。(ちょっと大袈裟ですね…汗)
最初に書いたように、何のとりえもなく、ただ毎日のことをつぶやくだけ。
PCにもうとく、つたない文章。へたくそだけど、…可愛い写真(ウフフ♪)
そんな私をこの世界に導いてくれたのは、言うまでもなく…
今ここに遊びに来て下さってる皆様です。
毎日のコメント&応援☆ポチッ、にとても勇気ずけられました。
本当にありがとうございます。 

時にはちょっと、しんどいなぁ~と思ったこともあります。
でも遊びに来てくれるお友達がいるので頑張れる自分を見つけました。
大きな進歩です。

これからも無理のない様に、時には立ち止まったり、考えたりしながら
楽しく続けていきたいと思います。
ブログがご縁でお友達が沢山できたこと…大切な宝物となりました。
まだまだ駆け出しの身ですが、これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

そして、私を助けてくれる家族にも感謝したいと思います。
ありがとうね。これからもヨロシクね~♪

おまたせ・・・
センちゃん~ さあ、次はあなたの出番だよぉ~~!!
いつもセンままのわがままに付き合ってくれてありがとうね♪
これからも元気でお友達をたくさん作ろうね~!(^^)!
c0205806_1846272.jpg

ままさんに協力してるワン …byセンス
c0205806_18474694.jpg

この前は、ぱぱさんのお手伝いだってしたしね …byセンス
c0205806_18484468.jpg

c0205806_1849386.jpg

c0205806_18492599.jpg

c0205806_18494275.jpg

c0205806_1850111.jpg

わぁ、センちゃんありがとう~ 笑
その調子で来年もぱぱ&ままのお手伝いをよろしくね!
お正月の準備もだんだんできてきましたよ!(注:掃除は省く…汗)
この間はこんな準備もしました。
c0205806_19144959.jpg

びっくりしたワン!…byセンス
c0205806_18572780.jpg

c0205806_18575748.jpg

c0205806_18581438.jpg

c0205806_18583353.jpg

c0205806_18585478.jpg

写真撮るの、とっても苦労しました。(>_<)
センちゃんは、おっかなビックリで、腰は引けてるし…

センままの努力不足で、ブログのお友達に年賀状を送ることが出来なくて…
来年は、そういう力もつけていこう!と…頑張ります!!

長くなりました。
センぱぱは、今日が仕事納めでした。一年、お疲れさまでした。
明日は、おせちを作ったり、お花を生けたり、最後の小掃除…笑
①男も帰省してきたのでにぎやかになりました。
紅白を見る。
みかんを食べる。
家族とゆっくり過ごしたいと思います。
皆様もよいお年をお迎えください…(*^_^*)


ままさん、もう暮れの挨拶したの!?
ボクは明日するつもり!みんな、また明日も来てね!…byセンス
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2009-12-30 19:18 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31