センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

うれしいお正月

お正月、二日目・・・

みんな、どうしてるかな~??
ごちそう食べたかな? お年玉、もらったかな?

昨日、ぱぱさんとままさんは、ボクをおいて映画を観にいきました。
どうしても、≪アバター≫を観たかっんだって!
当然、ボクはお留守番!

②兄ちゃんは仕事だし、
③兄ちゃんは友達と出かけるし、

あっ、でも①兄ちゃんがいてくれたから・・・
ボクは一人にならなくて、、良かった(^^♪

その代り、今日は一日中、家にいてボクと遊んでくれました。
この間のクリスマスプレゼントでもらった、あの手
c0205806_22649.jpg

c0205806_2262858.jpg

c0205806_2264699.jpg

c0205806_2273100.jpg

c0205806_2272044.jpg

ぱぱさんとひっぱりっこして遊んだよ~♪
だからとっても楽しかった♪

お家の中はポカポカで、いつものように、ボクは・・・・・・
c0205806_21514327.jpg

でも、いつもと違ってたことは・・・・・・
c0205806_22474969.jpg

ちょっと、じゃまだったけど…うれしかった(*^_^*)


皆様、いかがお過ごしでしょうか? センス家はゆっくりしています。
でもこれが一番いいで~す(*^_^*)
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-01-02 22:16 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31