センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

初もうで

お正月、三日目・・・

今日はセンス家の裏山ある、地元の氏神様へお参りに行ってきました。
勿論、センちゃんと一緒にね♪
今年一年、みんな元気で過ごせます様に・・・
素敵なことがあります様に…(*^_^*)
c0205806_21252978.jpg

坂道は結構、急でセンままはすぐに息切れです(>_<)
c0205806_212914.jpg

c0205806_2127180.jpg

c0205806_21295824.jpg

c0205806_21302132.jpg

センちゃんも、ちゃんとお願いしてね。
c0205806_21311086.jpg

c0205806_21313279.jpg

c0205806_21315298.jpg

センちゃんは、やっぱり食いしん坊だね(^J^)
c0205806_21333722.jpg

今年もみんなをお守りくださいね・・・
c0205806_21342350.jpg

本当はいけないけど、ちょっと失礼しました(+o+)
c0205806_21402376.jpg


センちゃん、よくお参りしたから少し遊んで帰ろうね~

神社裏にある、市民のふれあい公園で遊んで帰ることに…
誰もいなかったので思わず、リードをはずしてみたかったけれど,
…お正月早々、ヤバイ事になってはいけないので,やめました。笑
c0205806_2142857.jpg

c0205806_11481043.jpg

あれっ!!
c0205806_21435931.jpg

なんと、すべり台をみると・・・タッーーっと登って行きました!
写真を撮る間もなく。。。
センちゃん、やっぱり高いところも平気みたいだわ…ビックリです。
c0205806_21471290.jpg

あっ!!
c0205806_21474688.jpg

あーーっ!びっくりした(@_@;)

もう寒くなってきたから帰ろうね~ 帰りは自動車も通れる道を帰りました。
c0205806_21485349.jpg

センちゃん、よくお参りできたね。 
c0205806_2150177.jpg

ちょっと違った感じのセンスを・・・
c0205806_21511158.jpg

えっ!ほんとかしら?笑


センちゃんは何をお願いしたのかな?センままは、宝くじが当たります様に…かな?笑
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-01-03 21:59 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30