センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

初ドライブ~♪

今日は、ままさんがドライブに行こうって! ??…byセンス
c0205806_1855047.jpg

どこ行くのかな?ぱぱさん、今日から仕事なのに・・・? 
ままさんとふたりで??…byセンス
c0205806_1864985.jpg

向かった先は・・・
c0205806_1883778.jpg

c0205806_189176.jpg

c0205806_189199.jpg

そう、今日はセンちゃんのお医者さんへ行く日なのです。
いつものお薬と、耳の洗浄液を貰いに行ました。
それと年末30日から、センちゃんの口の下が、ポツッとま~るく赤くなっていて、
お正月過ぎてから、だんだんと大きくなってしまいした。
だから今日はどうしても、お医者さんに行かなければいけなかったのです。

順番が来るまで外で待っていようね。
(っていうか…センちゃんは中の待合室は怖くて怖くて待てれないのです。)

この塀の向こうには入院してるワンコがいます。
今日は?
c0205806_18273945.jpg

いないみたいだね・・・ ちょっと散歩しようね。
c0205806_18284357.jpg

順番まだかな?
c0205806_18292392.jpg

ボクは、ここでクンクンの方がいいんだけどな…byセンス
c0205806_18302322.jpg


センスく~ん ♪♪
c0205806_18313967.jpg

c0205806_18315922.jpg

c0205806_18322113.jpg

フフフッ・・・ 少し?暴れたけど・・・
無事に診察できました。そして口のところはやはり皮膚炎・・・(>_<)
他のところなら塗り薬ですぐに良くなるらしいんだけど、口には塗り薬は・・・××なので、
ステロイドが出されました。
今飲んでる薬と併用になるので、少し気をつけなければけいけないそうです。
しばらく様子見だけど…
c0205806_18403034.jpg

お薬をきちんと飲んで、早く良くなろうね!
c0205806_18411934.jpg

どこに?って思われてるかな?
センちゃんの男前が・・・恥ずかしいからこうやってるのを見て下さいね(*^_^*)
c0205806_18431489.jpg

早く良くなります様に・・・

今日処方された薬で、また食欲が増進するそうです(>_<)
なので、先生は・・・
c0205806_1848788.jpg

こうしなさいって! センちゃんはキャベツ大好きだからいいよねっ♪笑

そうそう、今日体重測ったら・・・な、なんと、13.5㌔!!
センちゃん、10月に15㌔あったので、凄くダイエット成功してました!
先生はこれくらいでいいですよって、仰って下さいました。嬉しい~~
センちゃん、良かったねーーー! 

今度はままさんが、ダイエット成功!!する番だよ…byセンス
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-01-04 19:00 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30