センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ボク、元気で~す♪

年末にできたセンちゃんの口のところの、皮膚炎。
少しよくなってきたかな?と・・・
相変わらず、まる~くなっているけど、大きくなっていないので
落ち着いてきているのだと思います。
皆様、ご心配いただきありがとうございます。
もう少しお薬、頑張りますね!

さて、昨日センちゃんと約束した夕ごはん
c0205806_1744758.jpg

いつもキャベツのおやつだったから、これをカリカリのご飯にON!!
センちゃん、食べたい??
c0205806_18232414.jpg

c0205806_17461559.jpg

はい、どうぞ。美味しい?
c0205806_17464812.jpg

美味しいごはんを食べて、とっても満足なセンちゃんでした。良かったね。
昨日は、特別ね、特別♪

そして、今日の朝の散歩。頑張って久しぶりに行ってみました。
(朝はいつも、外でおちっこタイムだけで行かないのです。)
家の中ばかりいたんじゃ、ダメだもんね。
c0205806_17502251.jpg

風が冷たくてとても寒かったけど、気持ちよかったです。
センちゃんも、クンクン大忙し~~
c0205806_17531972.jpg

あっ!キャーーっ!
c0205806_1753502.jpg

階段を、ターーーッと駆け上がっていきました、何か見つけたのかな?
c0205806_1755026.jpg

そして、
c0205806_17553111.jpg

また、クンクン・・・クンクン・・・
c0205806_18141223.jpg

登ったり、下ったり、しばらく繰り返し、繰り返し・・・
c0205806_1758946.jpg

階段、気に入ったのかな?こわくないのかな?
c0205806_17592916.jpg

よく、遊んだから帰って朝ご飯にしようね。
c0205806_1802966.jpg

お薬もきちんと飲まないといけないもんね。

c0205806_1821682.jpg

ボクのこと、心配してくれてありがとう。
でも、こんなに元気で~す。安心してね。
そして、早く口が治るように応援してね(^^♪ 

それに、ままさん、ボクが頑張っているから、
今日は・・・
c0205806_1855487.jpg

これっ!少しだけくれるんだって!


今日は皆さんも疲れた胃を休ませましょ♪ センちゃんにはスープを作ったからね♪
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-01-07 18:26 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30