センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

バリケード!

センちゃん、この状態が、大の大キライ!!
c0205806_18143221.jpg

フフッ。これから夕飯の準備するからね~
c0205806_18152936.jpg

そんなに見ても、こっちには来れませんからね。
c0205806_18161767.jpg

無理やり、顔を使っても無駄よっ!(アタマを使いなさい…笑)
c0205806_1817193.jpg

ダメダメ、そんな顔したってね。
c0205806_18174197.jpg

そこで、もう少し待っててね。
c0205806_1818191.jpg

ちょっと、ちょっと、下がりなさい!
c0205806_18185739.jpg

なにっ!?
c0205806_18192983.jpg

やられたーーーっ(>_<) 強行突破ねっ!
c0205806_1820682.jpg

c0205806_18203653.jpg


家を建てたのはもう何年も前の事。 
ワンコが苦手だったセンまま・・・ まさか室内でワンコと一緒に生活するなんて・・・
夢にも思ってみなかった。
美味しい匂いに連れられて、センちゃん台所から目が離せません。
バリケード、あったらいいな~と思う今日この頃なのです。
安全とダイエットの為に。


時には心にもバリケードつけなきゃね。 可愛いセンちゃんのためよ(^^♪
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-01-10 18:34 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31