センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

裏話。

去年の9月からブログを始めて、今年が初めてのお正月でした。
皆さんの年賀状! ブログで紹介されてるのを見て、さすがっ!ってものが
たくさんありました。
かくいう、センス家も頑張ってみましたよ(*^_^*)
トラ年にちなんで、センちゃんをどのように変身させようかと・・・
考えた末に!
c0205806_17442426.jpg

みなさん、こんにちは~♪ わたしよ、わたしっ~♪
どう、似合ってるかしら?
c0205806_17451637.jpg

この服、実はトラ柄でなくて・・・なんと、ヒョウ柄!!
色々と探してみたけれどなくて、ペットショップの方の助言で、子供服売り場で
見つけました(@_@;) そう、これは本物のベビー服❤
赤ちゃん用のケープです。これで、今年の年賀状を作りました。
ヒョウ柄だけど、大目に見てくださいね…汗

さあ、センちゃんの撮影会、どうぞ見てやってくださいね。
センちゃんも大変だったでしょうが、・・・親の方はもっと大変だったのよ…笑

センちゃん、そろそろ始めるよ。
c0205806_17511624.jpg

ちゃんと座れる?あっ!!
c0205806_1752386.jpg

この洋服を着るんだから、
c0205806_17524915.jpg

イヤがらないでよ。
c0205806_175319100.jpg

じゃ、お友達と一緒にね。
c0205806_17553915.jpg

怖くないから、大丈夫よ。
c0205806_17561380.jpg

ちょっと、動かないで!
c0205806_17564310.jpg

マテッ!マテッ! いい? さあ、いくよ!
c0205806_17582836.jpg

あーー(>_<) もーーー(>_<)
c0205806_17591936.jpg


ここまでくるのに、何枚撮ったことか・・・・・笑
c0205806_1801964.jpg

こんな風にして、写真撮影を頑張りました。
裸族のセンちゃんにとって、とても苦手な洋服と、それに、怖い怖い、3匹のトラさん。
センちゃん、よく頑張ったと褒めてやって下さいね(*^_^*)

そして、久しぶりにヒョウ柄のケープを着てみました♪
c0205806_1862460.jpg

c0205806_1864826.jpg

なんと、そのまま寝てしまいました・・・笑
センちゃん、もったいないからこの洋服、まだまだ着るからね!
いい??


かわいい子のために親も頑張るのです!センちゃん、来年も協力してね!
来年は・・・、う・さ・ぎか・・・(^^♪
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-01-12 18:15 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31